宮崎 SRBOX

今日は無駄に昼前に起きてしまったら眠れなくなってしまった・・・
年寄りか!w

ゆっくり起きてゆっくり用意しておにぎり食べて
時間があるから久しぶりにお化粧して(毎日やるんじゃなかったのか!)
という感じでゆっくりしてたら
再放送の「おばさん刑事」にはまっちゃって危なく遅刻するところでしたw
市原悦子やばすぎw

そんなこんなでSRBOXへ
今日の細美さんはおとといより元気そうでよかった☆
それにここでは書けないようなことを色々聞かせてくれたしw
ってゆうかエルレガーデンってバンドをもっと掘り下げたくなってきましたw
残りのツアーで各メンバーもっと掘り下げていこうと思います

リハをしたらすぐ本番です
今日はセットリストをちょっと変えたからいつもよりリハがスムーズにいったぉ☆
SRBOXってトイレが1個しかないんだよね
出演者もお客さんも同じトイレを使うんですよ
しかも男女同じトイレなのw
結構悲惨だよね
男子用の小便器の奥に個室トイレがあるんだけど
どっちの人も気まずいし男の子は個室入りづらいしねw
気まずすぎるので出演者は他の階のトイレを借りてたんだけど
女子トイレはYAMAHAのミュージックスクールみたいなとこにあって
受け付け通らなくちゃいけなくてね、それもそれで恥ずかしかったよw

さてLIVEですが大分は女子率95%くらいだったけど
今日は女子率70%くらいだったね
やっぱり女の子の「キャー!!」って声より男の「おー!」って声の方があがるわ
なので女子もこれからは「お−!」でよろしくw
今日は結構一緒に歌ってくる人も多かったな
それに今日はセットリストも変えて、、、とは言ってもあんまり変わってないけどw
さくさく進めるように出来たし、楽しかったな
でももっともっとやれる気がしたので次は自分たちのツアーで又来るよ!
来てくれた人ありがとう☆また会いましょう♪

エルレもすごい熱気だったなぁ
何人か運ばれてたしね
この間の裏ファイナルの時もそうだったけど気分悪くなったらちゃんと休むこと!
具合悪くなって途中で見れなくなっちゃったら切ないもんね
自分の限界は自分でちゃんと見極めて最後まで楽しみましょー!

今日は特に打ち上げはなしだったんだけど
ホルモンチームで昨日行ったホルモン焼きのお店の本店に行きました
後からエルレのPAさんとローディーさんも合流です
味は昨日いった姉妹店の方が美味しかった・・・
これからは姉妹店だなー
おなか一杯になったところであっさり川北姉弟は帰りますw
飲めないしね
明日は熊本に移動だぉ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3883|
|comments (x)|trackback (x)|