熊本 Be-9

ちょっと早めに10時にロビー集合して宮崎から熊本へ出発です
途中のサービスエリアでみんなはご飯食べてたけどあたしは爆睡してましたw

そして熊本到着ー
とりあえず搬入して亮とダイスケとしみゆうと4人で一旦ホテルへ
でも滞在時間は30分くらいでまたBeー9へ
リハまでの間楽屋でいろんなものをつまみながら
細美さんがつまびくアコギと鼻歌を聞いてました
まじで金払おうかと思いましたw

そしてリハしてたら客席でエルレのマネージャーの石谷さんが「糞メリ」でノリノリだったので
「かかってこいよ、石谷ー!」ってあおったら
更に糞暴れw
なぜかドラムの高橋さんまでもが暴れ出して2人で誰もいない客席でモッシュしてましたw
でんぐり返しとかしてたからね
いい大人が・・・最高ですw

リハ後、いっきなり細美さんがノートPCを買って帰ってきましたw
どんだけの衝動買いだよw
ウキウキしてる姿は小学生みたいでしたが基本的な目的はエロ動画の様ですw
そして出番前に柱に向かってキックを繰り出していた上原氏が
足元が狂って思わずテーブルを蹴ってしまい
そのせいでテーブルの上の灰皿がぶちまけられ
みんなに「あーあー」と文句言われ
「僕はいっつもこれだ・・・」と凹んでおりましたが
立ち直る時間もなくそのまま速攻でステージというエモい状況もありましたw
LIVEですがBeー9は客席がちょっと斜めになってるのかな?
すごく後ろの方までみんなの顔が見えたよ
熊本のお客さんはアグレッシブでいい感じですw
自分の中で今日は無駄にテンションを上げていくってテーマだったのですが
相当面白かったですw
これからも無駄にテンション上げていきますw
だけど上がりすぎてMCでなにを話したらいいのかわからなくなる時があるので
以後気をつけますw
エルレは袖にホルモン大集合だったのであたしは楽屋のモニターで楽しみましたが
亮がいつもパンツ一丁で若干暴れながら袖で観てるのは姉としてやめて欲しいですw

今日は対バンツアーの九州最終日と言うことで打ち上げもありました
おっしゃれーなバーで、もちろんホルモンは浮いておりましたが
それ以上に頭にタオルを巻いて漁師風に現われた細美さんが一番浮いていましたw
バーでは99年のウッドストックのDVDが流れていて
打ち上げというかみんなでウッドストック鑑賞会になってましたw
あたしは色んなカクテルを飲んで密かに酔っ払ってましたw
しみゆうと石谷さんに「キャバクラ連れてってー」と懇願してたんだけど
タイミングが合わずいけなかったので東北で絶対にキャバクラデビューしますw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3882|
|comments (x)|trackback (x)|