年明け早々悲惨!!!!!!!! その2

川北家に空き巣が入りました!!!!(恐)

これで2回目ですよ・・・まじ恐い・・・・
前回は1階の和室から侵入されたんだけど
今回は2階の両親の寝室の窓が割られてたの!
でも取られたものがないっぽいんだよね・・・
引き出しとか一個も開いてないし
まじでやだ・・・
恐いってゆうか気持ち悪いんだよね・・・
2回も入られるなんて信じられないよ(T_T)

そんで緊急家族会議ですよ
どうやったらもう空き巣に入られないかを徹底討論です
でも全然関係ないところでケンカを始めるのが川北家らしかったなw
とりあえずセコムとか綜合警備保障とかに連絡して
どうすればいいか対策を練ることになりました

みんなもまじで気をつけて!!!
窓も割れないようにしたり家の周りを見通しやすくしたり
窓の鍵も2重とかにするだけで違うからね
あと俺の職業は泥棒だという人、まじでやめてください
地獄に落ちますよ
ってゆうか、あたしが地獄におとす!!!!むきー!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3891|
|comments (x)|trackback (x)|