仙台へ行くざます その1

朝帰ってきて、日記書いてご飯食べたら
まずは病院に行ってみました
朝イチで行ったのに朝イチって逆にお年寄りオンパレードでちょっと混んでたので
美容院に行ってみました
そしたらこちらは朝は空き空き♪
1番目のお客様で早速マニキュアしてもらいましたよー
この間やってもらったばっかりなんだけどさ
どうも気になるんですよ
え?
白髪(T_T)
なんかねぇ、まじで気になるんだよね
みんなに言うと全然気にならないって言うんだけどさ
本人は気になるんですよ
切ないっすよ
そんでマニキュアしてもらって病院へ
接骨院とリハビリのW通院ですよ
あとね、また注射しました
プラセンタ!
今日はちょっと痛かったっす(T_T)
注射ってやっぱり上手い人がすると痛くないのね

そんでもって家に帰るとすでに上原&ニエ君が来てました
さて仙台へ向かいますか!
ダイスケ拾ってしみゆうも拾って都内で石川さんもゲットです
石川さんをゲットしたところでわたくしトイレに行きたくなりまして
すぐ近くのスターバックスへ行きました
コーヒーの飲めない奈緒ちゃんは人生で4度目くらいのスタバですよw
トイレ借りるだけじゃ申し訳ないからなんか買っていこうかなー
と思ってたんだけど頼み方もよくわからない上に
後ろから慣れた感じのサラリーマンがマイカップ持ってきちゃってるし
焦りと不安とパセリですよw
完全に挙動不審で写真があったマシュマロ何ちゃらってのを頼みました
がそれでもやっぱりおこちゃまには苦くて全部は飲めずにダイスケにあげました

今回は30分ほどしか寝てない上ちゃんに代わってニエ君が運転です
いつもは上ちゃんのipodからFMの電波を飛ばして
なんか音楽をかけてるんだけどニエ君のipodは
そのFMの電波を飛ばす機械がつかないのであたしのipodをかけます
ナヲちゃんDJ気取りですw
山口百恵とかラッツアンドスターとか書けたら石川さんがノリノリでした
昭和万歳!!
ハイスタとか心くすぐる曲もかけつつDJ気分を楽しみました

そんなこんなで仙台到着ー!
あたしが寝てる間にSAとかで適当にみんなご飯食べてたみたいで
自由時間です
わたくしはコインランドリーで洗濯しながらスコアの追加曲をチェックでございます
関係ないけど超久しぶりにミュージックステーション見たわ
TVでみるオレンジレンジになんか笑っちゃいましたw

その2へ続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3879|
|comments (x)|trackback (x)|