仙台 ZEPPsendai その2

テナーは新幹線で帰っちゃったので10-FEETとうちらとMESTだけだったけど
まじ面白かった!!
最初はなかなか会話にならなかったけどちょっとづつ伝わるようになって
気持ちがあれば伝わるもんだなぁって思ったね
だけどもっと話したいこととか聞きたい事があるのに
自分の英語能力の無さが悔しくてたまらなかった
NOVAでも通うかw
日本語教えるのもおもしろかったな
「ダイスケ、モウエエテー」は相当笑いましたw
つか外人めっちゃかわいいw
2次会にもいっておしゃれなBARだったんだけど
そこでGREENDAYのDVDが流れててガン見でしたw
大好きなんだね
そのあとjimmyEatWorldもガン見
他にDVDなにがあるのかお店の人と亮と探したらレッチリがあって
これだ!と思ってレッチリかけたんだけど、見事にガンスルーでしたw
興味ないんかい!w
上ちゃんは2次会にはいなかったけどいたら怒ってたねw
そうそう、そのお店で働いてる人がちょうど今日のLIVE来てたらしい
LIVE見に行ってその後バイトしてたらその出演者達が自分のバイト先にきたら
まじあがるねーwいいなぁ

そしてみんないい感じにへべれけになってホテルへ戻ります
コンビニ寄って部屋に戻ろうとしたら
「うちのボーカルが今から部屋で消火器をまくから来ないか」ってw
まじかよ!外人すぎる!!
とりあえずMESTのメンバーが泊まってる階に行くと
すでに廊下が消火器で曇ってました・・・
わーわーわー!!!危険すぎる!!
なんかよくわからないけど・・・・逃げろ!!!
ってみんな自分達の部屋に戻って寝ましたw

外人パンチありすぎw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3878|
|comments (x)|trackback (x)|