仙台 ZEPPsendai その1

11時過ぎくらいにぱっと目が覚めてTVつけっぱなしだーって思いつつ
また寝て10分くらいしてまた目が覚めて、みたいな
こういう時間ってめっちゃ幸せよねー

そして14時に集合してZEPPへ
ちょうど10-FEETがリハ終わったところでキャピキャピ遊びます
ストレイテナーも久しぶり!ってひなっちはこの間免許センターで逢ったねw
そんでホルモンのリハ前にDOLCEの司くんから電話かかってきて
今日仙台にいるらしい!わーぉ☆
そしたらLIVEHOUSEのチャリを借りてZEPPまで遊びに来てくれました
打ち上げで合流しよう!ってことになりました

リハ終わったら今度はオーバーアームのきくちゃんからも着信があって
オーバーアームも仙台みたい!仙台ってなぜかいつもみんな集まるなw
きくちゃんもオルゴールの子と遊びに来てくれました
MESTもホテルから帰ってきてやっぱり外人でした
当たり前かw
出番前に挨拶に行ったらドラムの人とローディーの人がいたので
LIVE見てねー、みたいな事を通訳してもらった
そんな簡単なことも通訳を通さないと話せないって切ないわ

そして本番です
イベントで時間は短かったけど面白かったなー
デカイところって単純に気持ちもいいし
もっとやりたかったけどね
そうそう、最後ぱっと袖をみたらMESTがみんな見ててくれてて
麺カタもやらせましたw
完全に訳わかってなかったけど、通訳の人に色々聞きながら
ちゃんと反ってましたwウケル!!w

終わったらMESTがわざわざ楽屋に来て「すげーよかったよ、CDほしいな」
みたいなことを言われてうれしかった!
聞くのは大体わかるんだけどねw
タクマから聞いたんだけど、最初ドラムの人とローディーさんが観てくれてて
途中で興奮しながら「システムオブアダウンみたいなすごいバンドだから観に来い」って
全員を呼びに行ってくれたらしいw
そんでみんな気に入ってくれたようでよかったっす
クレイジードラマーって言われましたw

そんなこんなでストレイテナーあんまり観れなかったなぁ
MESTはいっきなりGREENDAYとかやりだしてびっくりしたw
10-FEETではアンコールでなんかステージに出さされてめっちゃくちゃ恥ずかしかったw
しかもダイスケと亮も呼ばれたのにあたしだけしか出ないし
袖で2人めっちゃ笑ってるしw
つか上がったはいいけどどうしたらいいのかわからなくて
最後までこういちのドラムの後ろに隠れてましたw
貴重な体験をさせてもらいましたw
あとは10-FEET版糞メリもちょっと聞けたのはうれしかったねw

そして打ち上げへ
その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3877|
|comments (x)|trackback (x)|