トキオへトンボ帰り

12時のロビーへ
へべれけの皆さんとガイジンw
ガイジン達は「誰だ、消火器撒き散らしたの!!」ってめっちゃ怒られてましたw

我らのPA石川さんは寝坊されましたが思いっきり二日酔いです
気持ち悪いのが見てるこっちまで伝わってきます・・・おぇー
素敵な36歳ですw
ガイジン達は朝からガイジンでした
二日酔いとか一切興味ない感じでテンション高めです
ボルビックの1.5リットルがまじ似合ってたw
ニック曰く「アメリカ人の胃は鉄で出来てる」らしい

MESTとはホテルでお別れ
うちらは10-FEETとご飯を食べに行きます
迷ったあげく、やっぱり牛タンに
ホルモンはいつも「伊達」ってお店に行くんだけど
最近値上げした上に味が相当落ちてて牛タンへの情熱が冷めてたんだよね(T_T)
そしてお店の近くまで車で行きました
二日酔いの石川さんはもちろんお留守番
上ちゃんとニエ君もお留守番です
10-FEETのナオキも相当二日酔いだったんだけど一緒に来てますwかわいい
だけどお店に向かう途中でマーライオンのように滝ゲロを吐いて(食事中の方失礼!)
泣きながら車に帰りましたw
そして生き残った精鋭達は伊達へ
値段は上がったままだったけど、味は戻りつつあって安心!
10-FEETは初めて来たみたいだったんだけど喜んでくれたしよかったわ♪
ちなみにこういちはしみゆうをいじりまくるので爆笑です
帰りはみんなでお土産を買いつつ車へ帰ります
帰りにサーティーワンを通りかかって、信号待ちしてる間にタクマがアイス食いたい!!って
ダッシュでサーティーワンへ
他のみんなは無情にも先に進んでいったのであたしだけ待ってたんだけど
タクマったらみんなの分って4つもアイス買ってました。ええ子や!!
それをみんなで分け分け食べながら歩いてたんだけど
道行く人に同じように「サーティーワンでーす」とか言って差し出したら
食べるかなーってみんなで挑戦w
こういちが知らない人を装って逆から歩いてきて
うちらが「サーティーワンでーす♪」ってスプーンですくったアイスを出すの
そしたらこういちが「え?!サーティーワン、そんなんやってるんすか!」
とか言って食べるんだけど誰も見向きもしてくれなかったねw
悔しいので今度はユニフォームとかまでそろえてやってみようかと思ってます
そして10-FEETともお別れ
東京へ帰ります

途中でニエ君ちに荷物を取りに寄りました
トイレに行きたかったのでみんなでトイレを借りました
ニエ君ちはロフトがついてたよ
ここであたしの1人暮らししたい熱が出てきましたw
1人暮らししてー!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3876|
|comments (x)|trackback (x)|