そして名古屋へ

病院にいこうと思ってたんだけど起きたらお昼だったー・・・
でもどうしても行っておきたかったので
出発の時間を1時間遅らせてもらって午後の部に行ってきました
新しい車になったら助手席のリクライニングが全然出来なくて
亮も腰が痛くなってきたみたいなので亮と二人で行ってきました
やっぱり行ける日はちょくちょく行かないと駄目だわ
しかも昨日は家に帰ってきてから日記書いたりネットしてたりで
肩もガチガチだったからね
でも接骨院でマッサージしてもらってすっごく軽くなりました(^^)v
千葉先生万歳!!!w

そして家に帰って上ちゃんが迎えに来る時間までまだ少し時間があったので
ラーメンをすすりました
石川さんとエルレの高橋さんが旨いんだよ!って言ってたサッポロ一番の塩ラーメン
袋のヤツが旨い!!って言ってたから思わず買っちゃったよw
初めて食べた気がするけど美味しかった☆

そして名古屋へ向かいます
名古屋に着いたのは21時前くらいかな?
今日のホテルには大浴場とサウナまであります!熱い熱い!!
10-FEETは明日当日入りみたいなので遊べなくて残念w
とりあえずあたくしは洗濯したかったのでコインランドリーへ
洗濯を待って乾燥機に放り込んだら大浴場へ♪
入ったらしみゆうがちょうど出てきましたw
大浴場の体重計で体重を量ったら・・・

1.5kg増えてる!!!!!!!!!!

まじやばい・・・どうしよう・・・
これだから冬は嫌いなのよ!!!(怒)って冬のせいにしてもしょうがないよね
まじでやばいなぁ
しかも来月からは曲つくり期間でほとんどLIVEないし
家にいる=太るだからな・・・
そんなこんなでサウナとか頑張って入ってみたりしたら倒れそうになりました
あほかw
1日じゃかわらないっつーの

お風呂上がって洗濯物とりに行ってコンビニ寄って夜ご飯は我慢しようと
明日の朝ごはん買って帰ってきました
野呂嫁から三十路女は見ろ!とお勧めされたブリジットジョーンズの日記のDVDが
八王子のコンビニで980円で売ってたから買ったのね
それを見たくてPC借りようと思ったら亮がまだ使うというので
プレステ2を借りたらお正月にやってた古畑任三郎の松嶋菜々子Verを
DVDに焼いたのが入ってたのでそれを観ました
しかもこのホテル朝食無料だったから朝ご飯用に買った
ネギトロ巻きと味噌汁食べながら・・・駄目だこりゃw
そして3:30くらいに眠りにつきますです
明日は無料朝食に起きるんだぃ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3875|
|comments (x)|trackback (x)|