名古屋 ZEPPnagoya その2

また10-FEET版糞メリも聞けたし、アンコールではダイスケとあたしでコーラス参加したりw
時には子供に「モドリナサーイ」♪
相当フリーダムで相当面白かった♪
やっぱり10-FEETと一緒のLIVEは無条件で楽しい〜!

LIVE後は汗だくの10-FEETとキャピキャピ
今度2バンドで絶対2マンやろう!!
もうLIVEじゃなくてミュージカルやろう!!とか盛り上がりましたw

そしてお片づけをして打ち上げです
打ち上げは名古屋では有名な台湾料理のお店です
10-FEETはホテルにチェックインしてくるので遅くなるから先に始めててーってことで
ホルモンチームは即食いですw
いやぁ、にんにくたっぷりでかなり美味♪
24時間前にはあれだけ痩せなくちゃ!!って思ってたのになぁ
だから痩せられないのね。。。だって人間だものbyみつを
いやぁ、駆け抜けるほどに食べました
ちょうど食べ終わるくらいに10-FEET到着
到着と同時にお互いがお互いにボケ倒しますw
もう誰も突っ込みませんw
そして10-FEETとも一緒に食べます
2回戦目ですw

お腹いっぱいになってお酒も飲みつついい感じでホテルに帰ります
ナオキはユニバーサルの人に本気で蹴られてました
明日撮影があるのに顔に蹴りが入ってましたw
素敵なスタッフですw
そのあとはしゃぎすぎで吐いてましたw
仙台再びか?! マーライオンみたいな滝ゲロでした
そういえば次の10-FEETのシングルは「ライオン」ってタイトルです・・・まさか!!w

ダイスケは大人チームと共に2次会へ
10-FEETの3人もホルモンレンタカーに乗せてホテルへ戻ります
さぁ、部屋でブラックジャック大会だー!!ってなったんですが
上ちゃんとニエ君とナオキはナオキの髪をバリカンでそります
ちなみにナオキの髪型は上ちゃんのパクリだと思いますw
でも言うと怒りますw
タクマと亮はタクマの部屋で共同作曲!!面白そうw
そしてあたしとしみゆうとこういちはしみゆうの部屋で
こういちのトランプマジック大会です
これがホント面白かった!!
金払いたかったもんw
基本的にはネタなんだけど、時々ちゃんとしたマジックもやるのよ
すごいわー
弟子入りしたいです

一通り笑ったら各自部屋に戻って寝ます
タクマと亮はまだギター弾きながらキャピキャピやってました。かわいいw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3874|
|comments (x)|trackback (x)|