仙台へ行くざます その2

そんで洗濯も乾燥にかけてコンビニでちょっとご飯でも買うかー
と降りてみたらちょうど10-FEETがホテルに到着したところでした
おーおー!んじゃ飲みに行くか!w
なんて行ってる所へ買い物に行ってたダイスケも帰ってきて
本格的にお出かけすることに!

あたしは着てるもの全部洗っちゃってたから大至急着替えて
しみゆうも誘って集合です
上ちゃんは具合悪いし、亮はまだスコアチェックとへこみん執筆が残っているので
あえて誘いませんでした。ごめんよ
タクマは曲作りで忙しいけど後から合流するってことで
こういちとナオキが来て5人で無理やりタクシーに乗り込んで繁華街へ
イベンターさんにいつも打ち上げやるところの場所を聞いて向かってみたけど
迷っちゃって結果キャッチにつかまってみましたw
色んな話しながら飲んで食べて(食べたのはホルモンチームだけw)
つかやっぱりこういちは面白い!もうずるいねw
超安い飲み放題だったと思ったら食べすぎで結局結構な金額になってしまったw
そろそろ出ましょうか、なんて時にタクマ登場
つか10-FEET全員と打ち上げでもないのに呑むとかかなりレアですよw
そんで10-FEETが前に行ってよくしてもらったか
知り合いがやってるかどっちか忘れたけどBARへいきました
そこでもしみゆうはモテモテですw
さすがです
店員さんに激辛のタバスコを無理やり食べさせられて泣いてましたw
モテモテですw
途中でタクマはマネージャーのまさ君に呼び出されて帰っていきました
忙しいのね・・(涙)
なんだかんだで3時くらいまでいてタクシーで帰ろうと思ったのですが
5人は人数オーバーで乗せてくれなくてね
お店の人が一緒に出てきてたんだけど
なぜかその人が「乗せろこのヤロー」とか言って切れてたりw
しみゆうにタバスコ食べさせてた人ですけど・・面倒くさいですw
結局分乗してホテルに戻って乾燥機から洗濯物取り出して部屋に戻ります

寝ようと思ったんだけどさ、このホテル、映画とかタダで見れるの!
なんか見ないで寝るのもったいないなぁと思って
ハリーポッターを見ながら結局途中で寝てましたzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3880|
|comments (x)|trackback (x)|