レディオDAY

今日は久しぶりに携帯がなりましてそれで起きました
そんで昼前にゆっくりお風呂に入って
本日は久しぶりの拷問、脱毛DAYです
そろそろ2年経つからねー
足はほとんど毛ないんだよ(^^)v
あとはなぜか腕がまだ結構残ってるんだよね・・・
日に焼けてる分色素が濃いからレーザーも弱いんだろうね
しかも痛いし!(T_T)

そして予想よりもちょっと早く終わったので
すでに駅周辺まで来ていたしみゆうとちょっと遊んで
久しぶりにサブウェイなんぞ寄ってみてお持ち帰りして虎ノ門へ向かいます
ダイスケは今日は別行動でございます

混んでると思って早めに出たら50分くらい早く着いちゃった
しみゆうは先にスタジオに向かってあたしは車で寝てたかったんだけど
トイレに行きたくなって結局車を出ました
そしてさっきサブウェイ食べたばっかりなのになんかつまみたくて
人生5度目のスターバックスへw
お店にはしみゆうがいました
スタバでキッシュとポテトチップスを買ってスタジオへ
途中でダイスケとすれ違いました
スタジオのロビーで食べながら話してたらダイスケもスタバで
おなじポテトチップスを買ってました
美味しいよ、スタバのブラックペッパーのポテトチップス
そしたら芸能人らしき人が入ってきたのでさりげなくみたけどワカレヘン・・
あたしとダイスケは背中向けてたのでしみゆうに「誰?誰?」って聞いてみたけど
「えー。わかんなーい」ってw
ってかミーハーすぎるな、うちらw
すこし経って後ろを見たら及川奈央さんでした
夏に登龍門のイベントで一緒に写真撮ったり
おっぱい触らせてもらったりしたんだー♪
そしたら目が合って「あー、ナヲさん!!久しぶりです♪」って
まじかわいいーーーーー!!!!!!o(>_<)o
覚えててくれたよ!
まじファンですよw
そしたら奥からブラザートム(呼び捨てかい!w)も来ましたよw
あと湯川れいこも出てきたしw
すげーなー

そんでラジオ収録してロビーでスタッフの人とキャピキャピしてたら
グッチ祐三までもが現れた!!
今日は熱いなw

そしてダイスケはLIVEを見におでかけして
しみゆうと二人で帰ります
途中でまたしてもラーメンを食べて帰るというわんぱくっぷりを発揮!
家に帰ってきました

明日はフェリーで北海道へ出発だよーん
北海道も美味しいものばっかりだしなぁ
当分痩せられそうにありません(T_T)

どうでもいいですが低反発枕って寒いと硬くなるのなんで?

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3871|
|comments (x)|trackback (x)|