時にはトキオに「モドリナサイ」♪

今日も今日とてきちんと無料朝食です(^^)v
おばちゃんはしっかりしてるのよw
サーティーだからね!お洒落サーティーサーティー的な?w

そして幸せの2度寝をして12時にロビー集合です
10-FEETは14時から雑誌の撮影があるそうで時間もあることだし
また一緒にご飯でも!って流れに
んで何食べるー?ってなったんだけど特に食べたいものないなぁ
ミソカツも正直惹かれないし・・・
って思って、上ちゃんに「何食べたい?」って聞いたら即答で
「ミソカツ!」ってw
食に興味のない上ちゃんが即答するくらい食べたいなら行くっきゃNIGHT!!
みんなで矢場とんへ向かいます
矢場とん・・・自社ビルでしたよw儲かってまんなぁ
ちょうどお昼時だった上に総勢10名なので待ちます待ちますw
昨日の打ち上げした場所がすぐ近くだったから
そっちに移動しようかとも思ったけどタイミング良くか悪くか
ちょっと進んだのでそのままお店へ
正直あたしは無料朝食食べちゃっててお腹減ったなかったから
ミソカツ全然惹かれなかったんだよねw
んで5人ずつで別のテーブルになるってことでじゃんけんで決めました
先発隊は10-FEETメンバー3人とあたしと亮wレアw
キャピキャピ話ながら食べました
タクマがエビフライ頼んでたんだけど、超美味だからって一口くれました
恋をしましたw
基本的に餌を与えてくれる人を好きになる習性があるようですw
ミソカツも食べるまでは全然だったけど久しぶりに食べたら美味〜♪
もっと多いのにすればよかったw
つか矢場とん旨いわ☆

そして10-FEETとお別れしてトキオへ帰ります
家についたのは19時くらいだったかなー
ちょっと遊んで家に帰ってきて
この間買ったブリジットジョーンズの日記をみたよ
かわいかった☆
あたしも探してます、あんな殿方♪

「ありのままの君が好きなんだ!」

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3872|
|comments (x)|trackback (x)|