男の船 その2

運ちゃんの1人が絵に描いたようなヤンキー上がりのパンチパーマの運ちゃんでね
喋り方とかも相当ツボでしたw
そんでそのヤンキー上がりの「梅ちゃん」は「おー、じゃーおれがマジックみせてやる」
なんつって寝てる案内嬢起こして輪ゴムもらってきてやってくれたんだけど
あたしも出来るやつだったんだけどね、梅ちゃんすげー下手なのw
そんで、あたしがやって見せてあげたら
「まじかよー。どうやってんのよ?!」ってw
その後10-FEETこういちに教えてもらったトランプマジックとかもやったら
「わわわ!まじかよ!お前おかしいんじゃねーの?」なんて大騒ぎですよw
んでネタばらしもしたんだけど一緒にいたおじさん運ちゃんの宮さんは
すごく頭よくて1回の説明で「おー、なるほどな!」ってすぐ分かるんだけど
梅ちゃんは5回説明しても分からないんだw
んで「あー、なるほどな」とか言うんだけど絶対分かってないの!!w
んでしばらくしたら「さっきのもう1回教えて☆」ってw
そんでしみゆうと宮さんとあたしで3人がかりで色んな説明したら
やっと分かってくれて「おれ船下りたらまずトランプ買いにいくわ!」ってw
そんですすきのでモテモテだ♪ってさ
それから運ちゃんの色んな話を聞いたり
トラック運転手はガケから落ちても死なないらしいw
アイスおごってもらったりゲームおごってもらったり
トラック運転手しか入れないドライバーズルーム見せてもらったりしました
こういう出会いって面白いなぁ
そして2時半くらいに寝ましたzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3870|
|comments (x)|trackback (x)|