男の船 その1

お久しぶりですw

ツアーでPC使えなかったので日記更新できなくてごめりんこ
とりあえずこの1週間ちょっと、めっちゃくちゃ楽しいことばっかりだったから
思い出すのも一苦労なんだけど頑張ってちょっとずつ書くぜ!

この日は北の大地北海道を目指してまずは茨城は大洗に向かいますです
大洗からフェリーに乗るよー
ちょっと早めに着いたからスーパーとか行って
色んな食材とか買おうと思ってたのに
スーパーのスの字もありゃしねぇ、、、
コンビニくらいしか無かったのでみんなでコンビニへ
フェリーに乗るときって色々買っちゃうんだよね☆わくわく♪
明日には本場に行くってのに「すみれ」のカップラ-メンをカゴに入れたら
上ちゃんも買ってたw
なので明日は着いたらまずは「すみれ」のラーメン行くぜー!
そんでお菓子とかいっぱい買ってフェリーに乗り込みます
仙台から苫小牧までのフェリーだと個室プランみたいのがあるんだけど
大洗からのフェリーにはないんだよ(T_T)

フェリー乗ってまずはゲーセンですw
みんなでスロットゲームでキャピキャピ☆
ちょっと遊んだら今回はフェリーで初の食堂でご飯だよー
フェリーのディナーは1,600円くらいでバイキングなの
今回初めて食べてみたけど、まぁ普通でしたw
食べ終わってまたゲーセンですこし遊んでDVDタイム!!
ダイスケのポータブルDVDプレイヤーでダイスケとニエ君と2004年のM1を見ました
そういえば2004も2005も見てないっす
トータルテンボスが出てて、あ!知ってる人だ!wって思っちゃったw
すごい人と知り合いだね♪
つか、いいなぁポータブルDVD!!中古で2万円ちょっとみたい。買おうかしら
DVD見終わってゲーセンに行ったらしみゆうがトラックの運ちゃんと呑んでますw
最初は絡まれてるのかなーと思ったんだけどくっそPOPw
おー、ねーちゃんもビール呑むか!っていきなりおごってくれましたw
あたしはビール呑めないから缶チューハイおごってもらって
運ちゃんとしみゆうと4人で飲み会ですw

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3869|
|comments (x)|trackback (x)|