着いたぜ北海道ー!

まずはいきなり雪ですw
というかこの日東京でもかなりの雪が降ったらしいね

フェリーは苫小牧につくので札幌目指して走ります
寒いよぅ(>_<)
そしてそのまま「すみれ」へ向かいます
ご飯時じゃない15時半とかだったけど混んでたねぇ
雪の中並びながら店内へ
今日は大盛りにしてみました(^^)v
食いすぎた・・・これからは普通にします

すみれの駐車場で木の枝に積もった雪を
どうにか落とせないかみんなでキャピキャピ☆
木の幹をキックしてみたりジャンプしてみたり
どうでもいいのにみんなでムキになっちゃってこれを落とすまでは帰れない!!
上ちゃんが車のドアを開けてちょっと乗り込み
直接枝を揺らす技に出ようとしたとき、なぜかあたしはその枝の下に・・・
そうです、まるで漫画のようにあたしの頭上に大量の雪がドサーッ!!!w
まじで漫画!!みんなでおしっこちびるくらい爆笑しましたw
あー、ビデオまわしておけばよかった!!

そんな感じで和みながら(あたしだけ雪まみれ)ホテルへ
なんか知らないけど部屋がツインだったぉ☆やぴー!
連れ込む男がいないので意味がありませんが・・・(T_T)
部屋に入ったら眠たくなっちゃって1時間半ほど仮眠
しみゆうが狸小路の方に遊びに行ってたのでわたくしも移動です
またRNAで買い物しちった(^^)v新作のパーカー超かわいかったよー☆
あとはまだセールやってたからTシャツも1枚買いました
そんでしみゆうとちょっと遊んでモスをお持ち帰りしてホテルへ
そのままビデオ会です
仙台と名古屋のビデオを見ましたよ
それから「地獄絵図」について色々打ち合わせ
決めることが多すぎて嫌になっちゃう(T_T)
ちなみにこんなお馬鹿なイベントですがものすごい労力とお金がかかってますw
本当ならミミカジルに怒られますw
だけど怒らずやらせてくれるミミカジルに感謝でございます
そしてこんなお馬鹿なイベントに上がってくれる腹ペコ諸君が大好きですw

そんなこんなで打ち合わせが終わったら夜中の3時・・・寝ますですよぅ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3868|
|comments (x)|trackback (x)|