北海道 ZEPP sapporo その3

そして一旦ホテルへ戻りロビー集合してみんなで歩いて打ち上げへ
打ち上げではある程度呑んでたらろんぢさんがホルモンのテーブルに来てくれて
いっきなり八王子トークですw
ろんぢさん八王子に住んでたんだよー
テナーもね前のバンドで八王子で初期ホルモンと一緒にやってたりしてたの
そんでテナーのテーブルに移動してシンペイ君と八王子話w
あたしはひなっちと町田話w
でも気がつけば町田話からベース話になり色んな考えなど語りました
ホルモンもドラムもすげー褒められた(^^)v
今度一緒にセッションしようぜ!って言われたけど

なにやっていいかわかんねーw

だって相手はZAZENもやってんだよ?
怖すぎなので丁重にお断りしましたw
つか、色々話したけどひなっち、まじかっけー!
またゆっくり話したいな
そんなこんなでホルモンのテーブルに戻るとトシロウさんが来てくれてますよ
しかもなぜか酔っ払って・・・
ダイスケに超甘えてるw
「ダイスケは〜ん♪」だってwめっちゃくちゃ酔っ払ってますよー
ダイスケは「<はん>っていいたいだけや、この人w」って
つかね、うちら名前まで名乗ってないんですよ
なのにトシロウさんうちらの名前全員知ってるの!!
亮にはいきなり「亮!!お前は歌詞のことで色々苦労したな」って
超くわしい!!HP見てるのか?w
上ちゃんは打ち上げ来なかったんだけど
「上はどこにいった?」ってw

そして1次会は終了
お店でてもトシロウさんの駄々っ子は止まりませんw
メンバーやブラフのスタッフに引きずられても
「ダイスケは〜ん!たすけてー!!助けて、ダイスケは〜ん☆」ってw
やっぱり「はん」って言いたいだけっぽいけどねw
でも時々凶暴になって暴れるので大変危険です

そして2次会へ
みんなお金を払おうとしたら「いいから座りなさい」って出してくれた
HTB瀬川さん、まじでかっこよすぎです(T_T)
2次会ではBARに行ったんだけどそこではものすごい事が起きました
詳しくはかけませんがろんぢさんが主役でしたw
ダイスケも準主役ですw

いやぁ、楽しかったなぁ
ブラフマンとこんなに話せると思ってなかったし
八王子で2マンやろう!って誓ったし(^^)v
しかもすごいことが判明しまして・・・
この今回のノーマターの北海道、普段TV、メディアとかと絡まないブラフが
なぜ出演したかというと・・・
ブラフはホルモンとやりたいからホルモンがいるならってOKしたんだって!!(驚) 
これは主催のHTBの瀬川さんに聞いたんだからホントだよ!
すごいことだわ!やばい・・・嬉しいなぁ(T_T)

ノーマターLIVE、出演する度に思い出が増えるなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3867|
|comments (x)|trackback (x)|