北海道 ZEPP sapporo その2

そしたらトシロウさんが「ほら、面白いお姉さんだよー」って
赤ちゃんを抱っこさせてくれました!
赤ちゃんまじかわいいの!!!!(>_<)
全然人見知りしなくてね、ニコニコしてるの♪
そしてさすがにトシロウさんJr!!赤ちゃんなのに力が強い!
あたしは思いっきり顔をバンバンされた挙句にかじられましたw
みんなでかわいいかわいいって騒いでる間トシロウさんとりょうさんは
嬉しそうに見守ってくれててね、素敵な夫婦だわ(T_T)
しかもりょうさん話したけどまじいい人☆
やっぱり心が美しい人は顔にでるのね♪

あたしのように☆

そしてブラフマン
2階に上がって観てたんだけどすごかったね。圧巻!!
つかダイブする人が半端なかったんだけど
中にはホント下手なヤツいるんだよorz
上に上がったらジタバタしないこと!!だまって流れに身を任せること!
よろしく!
話を戻してLIVEはね、カウントダウンの時より断然よかった!!
ってお前何様や!!w
トシロウさんがマイクスタンド投げまくってたのはヒヤヒヤしたけどねw
よい子は真似しちゃ駄目よ!!機材は大事に扱いましょう!!
あとあたしはマコトさんの動きがすげー好きです
つかMC無しだしね、存在感とかも半端ないっすよ。かっこよかったなぁ・・・
トリはKEMURIでございます
フミオさんの足が心配で大きな動きをする度に「ぎゃー!!」
「こら!!フミオ、やめなさい!!」なんて親気分でみんなで観てましたw

LIVE終わって今日の記念に割れたチャイナに
対バンのみなさんのサインをもらおうと思ったんだけど
テナーはホリエ君が体調悪くて帰っちゃってて、他のメンバーも一緒にホテルへ
KEMURIは気がつくとほとんどいなかったしw
楽屋で飲んでたブラフからは全員分もらいました(^^)v
そして、無茶苦茶すごい言葉をいただきましたよ
すいません、サインお願いしますwって言ったらトシロウさんが

「つか巌流島の第2弾とか呼んでよ」って!!

巌流島ってw詳しすぎですよ、トシロウさんw
ちなみに裏話として実は巌流島ツアーにブラフマン誘ってたのよ(^^)v
だけど都合が合わなくて無理だったの
だからまたやろうって(T_T)
しかも

「2マンだったら俺らまじ笑いとりにいくから」ってw

トシロウさん、それはやばいっすw
しかも

「俺ら、本当は超面白いんだからね!」ってw

そういう事いってるとコントさせますよw
つかまじでブラフマンと2マン実現させます!!よろしく!

ちなみにあたしがブラフにサインもらってる間
ろんぢさんはホルモンのDVDにホルモン全員分のサインを集めてましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3866|
|comments (x)|trackback (x)|