北海道 ZEPP sapporo その1

お昼過ぎに入り時間なのでゆっくりでいいわ〜♪
ZEPPに入るとKEMURIはすでにリハ終わっててブラフマンのリハ中でした・・・ドキドキ
ドラムのろんぢさんはロッキンポツアーファイナルのAXに遊びに来てくれてて
打ち上げで話して仲良くなってこの間のドラマー忘年会も誘ってくれて
あたしは「ろんちゃん」と呼んでいいOKももらった仲良しなんだけど
他のメンバーの方々は恐れ多くて話せませんですw
だってトシローさんとか格闘家だしまじ怖そうじゃん(T_T)
カウントダウンの時もアーティストスペースで話せず遠巻きに見てただけでしたもの
それにしてもトシロウさんの奥様(女優のりょうさんね)本当に綺麗だったなぁ
今日も来ないかねーなんてみんなでキャピキャピしておりました
そうそう、それからKEMURIのフミオさんいっきなり松葉杖!!
骨折しちゃったんだって・・・LIVEして大丈夫なのかなー?心配です

テナーのリハ終わってホルモンリハして・・・時間押し押しだったのでさっくりです
お弁当食べてウロウロしてたらろんぢさん発見したのでうちのDVDを渡したら
「わ!これうちのボーカルが欲しがってたよ」って!
熱い熱い!!!!
そしたら少ししてトシロウさんハケーン!!!!
おどおどとDVDを渡したら「お!!やっときた☆」ってw
DVDとか出したの知ってくれてたんですよ!!感動だわ!

そんなこんなで感動の中LIVEははじまります
つか今日、まじでメンツやばすぎじゃない??
ブラフマンにKEMURIにストレイテナーにホルモンですよ
うちらだけ現場系のにおいがぷんぷんしてますねーw
それと今日はO.Aにミッドナイトパンプキンもいます
前に「癒着」でおなじみwTV埼玉のHOTWAVEで一緒になったんだ
でも今日挨拶無かったのとキャピキャピしてたので今度ビンタですw
ビンタのミッドナイトパンプキンが終わったらホルモンちゃんどすー
すげー楽しかったなぁ
仙台、名古屋ってやってきたノーマターの最終日だしね☆
10-FEETがいなかったのは寂しかったけど・・・
ただ、わたくしあまりの楽しさに前代未聞のミスを犯しましたw

麺カタの説明を途中のこってりのまま終了w

そのあと普通に説明したけどまじであせり!!w
なんか空気がおかしかったものwまじあせった!!
何年もやってきて初ですw上がりすぎも注意だね

続いてはテナー
ひなっちいいなー。あとあたしもドラム通り越してダイブしたいw
そうそう、テナーの時着替え終わって廊下に出たら
トシロウさんが赤ちゃん抱いてるー!!
うぉ!!その奥にりょうさんじゃないっすか!!来てたんすね!!

ってところでその2に・・・続くw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3865|
|comments (x)|trackback (x)|