さらば北海道! その2

ご馳走になった後はみんなで市場でキャピキャピお土産選びです
この間も送ったばっかりだけどまた家にカニを送ったよ
お土産って自分では食べれないから寂しいけどねw

そして瀬川さんとお別れしてホルモンチームは苫小牧へ
フェリーで秋田へ向かいますよー
秋田行きのフェリーは乗り場がいつもと違うんだけど
フェリーで食べるもの買おうと思ったらコンビニまで車で10分くらいかかった!!
しかも途中の道は完全に真っ暗でした・・・大丈夫か?w
フェリーに乗る前に秋田に前のりしてる細美さんから電話あって
今から麻雀やるよーってw
あたし麻雀分からないんだよね(T_T)
ドンジャラ止まりなのよ
麻雀覚えたいなー。誰か教えて♪

フェリーの中は新しくてすごく綺麗だったんだけど
ゲームセンターは内容がしょぼい上に22時消灯??

修学旅行か?!w

でもちゃんとコインランドリーなんかもあってね
寝台の部屋も一部屋まるまるホルモンだけで使えたし
部屋もベッド綺麗だったから気持ちはよかったけどね
洗濯したお風呂入って、ロビーみたいなとこでTVみながらご飯です
西遊記みただんだけどさ・・・
慎吾ちゃんの演技がなんか違和感あってやだったなぁ
ご飯食べて部屋に帰るとき、まじで船が揺れまくってて吐きそうになったわー
んで部屋に戻って洗濯物をしまって横になってたら
部屋の電気がばつッッ!!と消えました
消灯ですw
まじ容赦ねぇ!!w
しょがねぇなぁ、明日も早い時間に秋田に着くし寝るか!!
ってことで22:30くらいには眠りにつきました・・・

しかし!!!!
その眠りからも起こされるくらいのものすごい揺れ!!!
いままで何度もフェリーには乗ってきたけどここまでの揺れは初めて
いやぁ、まじでびびったわ
夢で転覆するギリギリで戻ったりぐるって1周回ってる夢をみてましたw
いやぁ怖かった・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3864|
|comments (x)|trackback (x)|