さらば北海道! その1

お昼にロビー集合してチェクアウトです
ブラフマンとテナーとKEMURIは大きな観光バスにのって空港へ
現場系のホルモンはお見送りですw
青春映画っぽく見送りながらダイスケと走ってみたけど
視聴率ゼロでしたw

そしてホルモンはタワレコへご挨拶です
挨拶が終わったらHTB瀬川さんとご飯〜♪
前から美味しい回転すし屋があるから
連れて行ってあげるねって言われてたんだけどなかなか行けなくて
今日つれてってもらうことになってたんだけど
残念ながらそのお店がお休み(T_T)
なので市場へ向かうことになりました

それにしても札幌っていつでも渋滞してるよね・・・
雪で車線が減っちゃうからかなぁ?
ま、これだけ雪ふったら東京なら完全に首都機能停止だけどね
そんなで遅れまして市場到着ー!!
お、ここは前に巌流島でピンクリと一緒に来たとこだ!
そして瀬川さんとお寿司屋さんへ☆
八角っていう八角形の顔をしたという魚をたべたよー
名前も初めて聞いた魚だったけどすごく美味しかった♪
あとにしん!にしんも美味しかった!!
それに冬はやっぱり白子!!!最高!!!
北海道では白子のことを「たち」って言うんだよ
白子ポン酢は「たちポン」だよ
白子のかまぼこ「たちかま」も初めて食べたけど美味しかった!
いやぁ、美味しかったし、お腹いっぱい♪
瀬川さん、まじご馳走様でした!!!!
しかもホルモンご一行様総勢7名ですよw
目いっぱい食ってるし・・すんまへん!!

瀬川さんってねすごい人なんだよ
本当は現場に出てくるような人じゃないの
だけどノーマターLIVEも自分が気に入ったバンドしか出さないんだよ
しかも熱い!!
「これから回りに色んな大人が寄ってくると思うけど
ホルモンは絶対に自分のスタイルを崩しちゃ駄目だよ」って
今日も本当は会議があったんだけどね
会議飛ばしてホルモンと寿司ですよw
メディアの人ってみんなまずは警戒するしいやな目で見ちゃうかもしれないけど
こういう熱い大人もいるんだよなぁ
誰だって何だって自分のイメージで決め付けちゃ駄目だわ
話してみなけりゃ、触ってみなけりゃわかんないね

その2へ続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3863|
|comments (x)|trackback (x)|