秋田 スウィンドル その2

「んじゃいまからうぶの部屋に雪玉を投げに行こう」ってw

そんでみんなでうおー!!って上がり狂って雪玉をたくさんもってホテルへ・・・
ちなみにうぶちゃんの部屋が分からないので調べてる間
くっそ酔いのGONGONは部屋へ強制送還されましたw

そしてうぶちゃんの部屋の前へ
みんなこらえきれずに笑っちゃうんだけど
「しーッッ!!ww」って言いながらもヒソヒソ声で笑いつつ部屋の前へ
そしてうぶちゃんの部屋のドアをコンコン・・・
あり?出てこない・・・
もう1回コノコン・・・ガチャ!!
きたーーー!!!!
ってみんなで雪を投げようとしたんだけど
うぶちゃんは友達と電話してて、しかもかなりシリアスな話だったらしいw
「いやいや、今はまじで勘弁です」っていいながらドアをしめました
うちらももういい大人なので空気を読んで
「ご、ごめん・・・」なんていいながらすごすごと扉を閉めますw

・・・さてどうしようか・・・

不穏な空気が流れる中、「んじゃ次はGONGONの部屋だ!!」という運びとなり
アラセがGONGONの部屋番号を調べます
調べてる間廊下で

「つか・・・もうアラセでよくない??」

と誰かが言いはなちましたw
その瞬間「よっしゃー!!」と部屋でGONGONに電話している
アラセめがけてみんなで雪玉発射!!w
「お前ら馬鹿だろ!!w」というアラセの言葉とみんなの声を最大限に落とした爆笑w
いやぁ、部屋はかなり悲惨でしたw
そして一通りコソコソ笑ってさてどうしようかとアラセの部屋を出た瞬間
エルレのローディーさんが誰の部屋か分からない、向かいの部屋をコンコン・・・とノック!!
その瞬間まるでピンポンダッシュの様に全力で逃げまくる大人達w
平均年齢は28歳ですw
しかもその部屋は5階だったんだけど
5階から1階まで全力で非常階段を下りましたw
あげく、降りた1階のドアは鍵が掛かっていて出られず
なんだよーなんて言ってる所に誰かが「お化けだー!」というベタな振り!!w
そこからまた全力で非常階段を5階まで上りましたw
平均年齢28歳の大人達はまじで瀕死・・・
散々呑んで遊んで走ったのでいい加減疲れて解散ですw

雪はいつでも俺達を子供に戻してくれるのさ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3862|
|comments (x)|trackback (x)|