秋田 スウィンドル その1

朝方7:30くらいに秋田に到着〜・・・朝早っっ!!
そして朝の渋滞に巻き込まれながら8時過ぎにホテルへ到着〜
即チェックインで即寝ですw

そして14時くらいにスウィンドルへ
ホテルの下がスウィンドルだからまじ楽だわ〜♪
エルレのリハ中でした
なんかエルレに会うの久しぶりな気がするw
楽屋でゆったり過ごしてたらB-DASHのアラセ登場
久しぶり☆しばらくしたらGONGONも到着・・・ふ、太ったね〜w
ぷくぷくしちゃってかわいい♪
そしてホルモンリハしてB-DASHのリハしてキャピキャピタイムです
楽屋ではSとMについて話してました
ちなみに細美さんはドSだそうですw
B-DASHは付き合い自体は結構古いんだけど
あんまりLIVEは一緒にやってないんだよね
エルレとB-DASHは付き合いは浅いんだけど
LIVEは相当数やってるみたいで仲良かったよ
なんか意外な組み合わせな気がするのはあたしだけ?

そしてLIVE
今日はB-DASHからです
久しぶりにみたけど相変わらずほんわかでいいですなw
それにやっぱりGONGONの声がいい!!
メロディーもずば抜けてるよねぇ
それにしてもタナマンがなぜにあんなにギャングなのかw
続いてホルモンちゃんです
秋田は久しぶりだったねー
いつも秋田は「恥ずかしがり屋さん」なイメージなんだけど
今日はけっこうアグレッシブでしたw
つかね、やっぱりお客さんが近いっていいね
それだけであがるもの
楽しかったなぁ
そしてエルレ
今日はアンコール2回もしたんだよw
お客さん3分の1くらいは帰っちゃってて不思議な顔してたけどw
そしてメンバーもまじかよ、細美さん行っちゃったよみたいな感じだったけどw
なかなかないしね、見れてよかった

そして打ち上げです
打ち上げはねぇ、なんかなつかしい遊びをやりましたよ
♪ナヲから始まる、リズムにあわせて、パン!パン!亮3!!♪ってやつ
なつかしくてやり方忘れたけど楽しかったなぁ
それでもちろん一気で続々とみなさんお酔い遊ばれますよw
亮があそこまで呑んだのはじめてみた!

そしてお店をでたら本気の雪合戦ですw
もちろん雪いっぱいなんだけど北海道の雪とはやっぱり違うね
いやぁ、雪合戦相当面白かった!!
気がついたらダイスケとうぶちゃんは逃げていなかったけど
結局2時間くらいやってたからねw
最終的には雪を貯めてあるとこにダイブ!!
GONGONは無言で明らかに雪ではない氷のトコに頭から突っ込むからねw
そんでみんな雪まみれで悲惨になりつつホテルへ
でもこのまま帰るのやだなー。しかもホルモンだけ違うホテルだし!
そんなんでウダウダしてたら細美さんが・・・

その2に続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3861|
|comments (x)|trackback (x)|