弘前へ行くざんす

10時にロビー集合ですがりょっくんは二日酔いのため動けずw
しみゆうと部屋まで迎えに行った所トイレでリバースしておられましたw
亮のこんな姿、姉として初めて見たわw

そしてタワレコでご挨拶ー
元気なみんなでトンカツを食べました。りょっくんは車で留守番ですw
お腹いっぱいになったら弘前へ向かいます
弘前も雪がすごかったー
着いたのは18時くらいだったのかな?
そっからタクシーでちょっと遊びに出かけまして
夜は帰ってきてビデオ会です

そうだ!
ビデオ会の前にコンビニに行ったんだけどレジで
「ホルモンのナヲさんですよね?CD聞いてます!!」って言われたの
すげーなまっててかわいいんだw
弘前はじめて来たのに声かけてもらってうれしかったなー
つかふと考えたんだけど
自分がCD聞いてる人がバイト先に来たらびっくりするよねw
あたしがバイトしてるときにもし民生がきたら、声かけられたかなぁ?
あたし多分緊張して無理だわw
いつか民生に声をかけられるチャンスが来るのかしら?
今のうちに痩せとかなきゃw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3860|
|comments (x)|trackback (x)|