弘前 マグネット その3

いくら待っても出てこないのでバレバレなのを覚悟で細美さんがウブちゃんに電話
そしたらコンビニにいってるとのことでした
なのでみんなでコンビニ方面の出口を上から見下ろせる非常口にでます
そしてコンビニから帰ってくるウブちゃんを上から雪玉で狙おうという作戦ですw
しかしながら非常口のとこに積もってた雪をすべて雪玉にして待ってても
一向に帰ってくる気配がありません・・・
なので亮としみゆうがコンビニまで様子を見に行くことになりました
下に降りた亮としみゆうが上から雪玉で狙われたのはいうまでもありません

しかも亮に直撃!!

かけていた眼鏡が吹っ飛び、白目が赤くなって
次の日左目が開かなくなるほどに・・・(T_T)
でもとりあえずウブちゃんに雪を投げるまではみんな帰れないですw
そして亮としみゆうはコンビニへ偵察
アラセとゆういちが下の入り口で違う入り口から入ってこないか見張りに降ります
ま、もちろん上からの雪玉攻撃を食らうわけですがw
そして絶対届くわけ無いのに2人も下からも応戦してきます
そろそろウブちゃん用の雪玉が底をつきそうです
ってゆうか・・・

気がつくといっきなり下にウブちゃんがいるではないですかw

い、いつの間に!w
そんで亮としみゆうに電話して戻ってきてもらい
結局上から雪玉を投げまくって下は避けまくる
という訳の分からない雪合戦になりましたw

あたしも途中で下界チームに混ざったんだけど
上から雪玉降ってくるのって意外と怖いよw
しかも上チームは非常口の雪がなくなると
下の階に移動してて思いも寄らないところから投げられたりw
そんなこんなで結局1時間半くらい遊んでて、いい加減帰ろう
なんてなったのですが全員なぜか雪玉をもってウブちゃんの部屋の前へw
そしてウブちゃんが

「これ・・俺が部屋に入らないと終わらないねw」

ウブちゃん、かっこいいぜ!
そしてウブちゃんが部屋のドアをあけて
とりあえずの荷物を片付けて一息ついた瞬間。。。

「打てー!!!!」

の声と共にみんなで雪の手りゅう弾を投げ込みますw
かなりいい塩梅に部屋が雪まみれになったところで

「退散!!」

みんな帰ります
部屋が雪まみれなのに笑顔ですげーなってその状況をみてたウブちゃんは
相当クールでしたw

そしてホルモンチームは4人でキャピキャピしながらホテルに帰りましたとさ☆
いやぁ、遊んだ遊んだ!!楽しいツアーだったなぁ
さ・・・寝るぞw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3859|
|comments (x)|trackback (x)|