弘前 マグネット その2

続いてB-DASH
GONGONはホントかわいいわ♪
アラセは横から見てて相当面白かったですw
あとB-DASHのオリジナルSEもかわいくて好きw
メンバーの名前を歌ってるのwかわいいんだ♪
そしてラストはエルレ
袖で最初っから最後まで楽しみました
細美さんが袖を見てはすごく嬉しそうに笑ってくれて嬉しかった
それと出番前にゆういちに入れた気合(ビンタ)も
しっかり注入されてたみたいでこの前より気合入ってる気がしたしw
アンコールではアラセと一緒に久しぶりに袖からダイヴしました
あとから聞いた目撃談によると飛ぶというより完全に落ちてた様ですがw
下で支えてくれた人達・・・いきなりデブが落ちてきてすいません
申し訳ない!!痩せるまでしばらく自粛します(T_T)

打ち上げはバンドメンバーは全員参加!!
上ちゃんも珍しく参加で日本酒などをたしなんでおられました
あたしも飲ませてもらったけど美味しかった!!
日本酒とか絶対飲めないと思ったけどいいやつは飲める!!w
そしてここでもまたリズムゲームです
最初はバンドマンだけで盛り上がってたんだけど
最終的にスタッフも含めて全員でやりました
名前が覚えられなくて大変w
キャピキャピ呑んだら帰りにはもちろん雪合戦ですw
秋田の夜再び!!
しかも今回は上ちゃんもダイスケもいますよw
最初居酒屋さんを出てすぐの駐車場でバタバタ遊んでたら
向かいの代行のおじさんにめっちゃ怒られたw
怒られてシュン・・・としちゃってる平均年齢28歳達w
そんでホテルへ向かって歩き出して、懲りずにまた雪合戦が始まりますw
雪山へも突っ込みましたよwあとは無駄に転んだりw
ずいぶん前に絵日記にもUPしたけど全員が見事に雪まみれだったからねw
そして今日もホルモンとエルレ&B-DASHのホテルは違うのです
バンドの格の違いですか?w
散々遊んでボツボツといろんな人が帰っていく中
黙って帰るのが嫌な寂しん坊倶楽部の面々
「これはまたウブの部屋に雪玉かなー」と細美さんw
よっしゃー!!ということでダイスケ、しみゆう、細美さん、ゆういち、GONGON、アラセで
みんなのホテルへ
前回と同じ様に途中の道でたくさんの雪玉を製作し乗り込みました(^^)v
そしたら後から帰ったはずの亮も結局やってきましたwあんたも好きねぇw
そしてウブちゃんの部屋へ・・・コンコン!!
ノックしても出てきません・・・あれ?寝たのかな??・・・つか、バレてる?!w

その3へ続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3858|
|comments (x)|trackback (x)|