弘前 マグネット その1

あ、どうも。ナヲちゃんです。生きてますよw
というわけで日記、相当溜め込んでます
書くことがありすぎてね、思い出すのも必死です

今日はホルモンちゃんTOPバッターなので入り時間が遅めでラッキー☆
部屋を出て廊下の先の窓から見えた景色は
雪!雪!!雪!!!ぎゃん降りでごじゃります☆
東京だったら大騒ぎだね
そして歩いてマグネットへ
我々ホルモンちゃんはデモテープ時代から
呼ばれもしないのに色んな場所でLIVEしてましたが
こちら弘前は初なのです
でもね噂は聞いてたんだよね、でるって・・・
何が?ってあれですよあれ・・・怖い系です
ストンピンスタッフのかおりんがトイレがやばいって言ってたけど
入ってみたら意外と平気でそれよりも個室の中が狭すぎて
中に入っても自分が引っかかってなかなかドアが閉まらないというw
ちなみに男子便所の個室も相当狭く
MCで細美さんも言ってたけど亮はどれだけ頑張っても入れませんでした
そういった意味でやばかったw

そういえば楽屋にミスドが置いてあって
「ご自由にどうぞ アラセ」って書いてあった
どうやら麻雀で買ったらしいw
いいなー。あたしも麻雀覚えたい!!
どなたか手ほどきを!
あ、あとエルレのツアーはお弁当が出るんだけど
今日はちかくのびっくりドンキーのハンバーグ弁当!!やた☆
最高なんですが、ハンバーグ食べた後のゲップって
自分を殺したくなるくらい臭いから
本番前は控えておきました

リハ終わって楽屋という名の通路でみんなでキャピキャピ☆
エルレともB-DASHとも今日でお別れなのです(T_T)
楽しかったなぁ・・・あと2週間くらい一緒にいたかったな
楽屋ではバイクとか車の話で男子盛り上がり
あたし一切分からずw
細美さん、昔バイクのレーサーだったみたいですごい詳しいんだよ
アラセも車で趣味でツインリンクモテギとかで走ったことあるらしくて
完全にヤンキーの目になってましたw

そして本番
初めて来たのに結構一緒に歌ってくれてる人もいて嬉しかった!!
今日でお別れの2バンドに対して気の利いたこと1つも言えなかったけど
楽しかったな
今回のエルレのツアーではかなりのアウェイ感を味わうことが出来て
本当に勉強になったなぁ
自分達にまったく興味のない人達の前で思いっきりかまして
その人達が最終的に「うわ、なんか分からないけどすげーな」
って思ってくれたら勝ちじゃん
LIVEは戦いだからね
それ以外でもエルレには勉強になることが多かったし
今回のツアー参加できてよかった
誘ってくれてありがとう!!そしてこれからもよろしく☆

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3857|
|comments (x)|trackback (x)|