復活! その1

日記貯めすぎました・・・
もう訳分からないのでここいらで通常日時に復活します

さて、最近のホルモンちゃんですが!!
地獄絵図に向けて昔の曲を毎日の様にひたすら練習していますw
いやぁ、覚えてないもんだねぇ
今日もラジオ収録の後スタジオだったんだけど間違えまくって
亮に「この下手糞!!やめてまえ!!」って言われた(T_T)
でもその後すぐ亮がまったく同じところで間違えたから
同じセリフをみんなでかましましたけどw
地獄絵図参加者のみなさん、昔の曲復習しといてね☆
今回初めてホルモンをみるというちゃっかしい貴方も
玄人顔でLIVE見れるように復習よろしく!
それにしても昔の音源はやばいw
音悪いし、演奏下手だし、歌とかもはずし狂ってるからねw
出来ることならもう1回取り直したいわー
ホルモンオールドスクールとか言って再録できたら熱いのにな

そして日記書かなかった2月もいろんな事がありました
15,16日で友達と女2人で温泉にいったよーん(^^)v露天風呂最高!!
その帰りにあたしだけ京都でおりましておばあちゃんちへいきました
京都のおばあちゃん超かわいいんだよー☆
イトコにも15年ぶりくらいにあった気がするわ
東京の川北家と違って京都の川北家の子達は出来がいいんですのよw

本当は10-FEETのこういちとかロットンのナオキとかと遊ぼうと思ったんだけど
ドッキリで行ったから急すぎてみんな用事があって遊べなかったというw
ドッキリも面白いけど難しい!
夜には遊べたんだけど久しぶりにおばあちゃんちに来たし
ゆっくりしていきなさいっておばあちゃんのパジャマまで出してもらったのでw
お言葉に甘えてゆっくりとさせてもらいました
10時間くらい寝たし!w
今度はおばあちゃんを招待して家族と一緒に温泉行きたいなぁ
おばあちゃんは色んな所行ったみたいだけど
草津温泉は行ったことないっていってたから、みんなで草津で湯もみだね
家族旅行もなかなか出来ないし
よし、あたしが計画する!!
待っててね、おばあちゃん☆

そして家に帰ってきましたが
いつも玄関で出迎えてくれるマリオはそこにはいませんでした
あたしが温泉に行ってる間に亡くなっちゃったの
もう18年も生きてたから老衰だね、大往生!
しかも昼寝してそのまんまだったみたい

・・・その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3855|
|comments (x)|trackback (x)|