八王子 RDS2ndスタジオ 「地獄絵図1」 その2

そして「うぉおおぉおお」という地鳴りのような歓声
やっぱり男の歓声っていいね!

本当はここまでスムーズにはじめられると思わなかったんだけど
いつものLIVEと同じ様にはじめられました
曲順と流れは・・・まだ内緒です!!
だって明日のすっぴんメス豚ちゃん達にも衝撃与えたいしね☆
とりあえず飛ばしましたw飛ばしまくりましたw
デブ達も相当アグレッシブです
ってか完全理想系のグルーヴを出してきやがりましたw
さすがです!
まじで気持ちよかった!!見てて3倍くらい上がったもん!!
これだよ、これなんだよ!!ってメンバー全員が感じてました
でもねデブだけにスタミナ切れが早いw
最初はよかったんだけどすぐ疲れが出てましたね
つかあれだけの状況なら持った方だと思うけどねw
熱気で客席見えなかったしw

それにしても来てた人は分かると思うけど「Gジャン」はすごかったねw
あれだけの地獄絵図で最前でGジャン着てるんだよ?w
信じられないよ!
しかもラストでそのGジャンを上ちゃんが着たんだけど
Gジャンの下・・・長袖かよ!!w
駄目だよ、Gジャン君!!ちゃんと張り紙みた??
今日のLIVEは「ダイエット禁止」だよw
ちなみに途中で水分補給ということでデブちゃん達の大好物

コカコーラを回しましたw

余計喉かわくっつーのw
でもちゃんと仲良く回すデブちゃん達wかわいかった☆

いやぁ、とにかくアットホームで楽しかったなぁ
不安になりすぎてたのかもしれないけど
予想してたほど辛くなかったし
デブちゃん達も大丈夫だったかしら?
最後は麺カタならぬ「上原太、デブちゃうやん!」で〆まして
床も抜けずに無事終了しました

LIVE後、いつもはダイブとか出来ないデブちゃん達も
デブに支えてもらえば安心!!ってことで
まずは今日のMVP「Gジャン」からダイブ!
続いて今日のMAX君「140kg」の通称「カキ氷君」もダイブ!
そして今日の一番の遠征君「札幌君」もダイブ!
飛べないデブはタダのデブだ!!

今日のこのデブの祭典、あそこに集まったデブちゃん達は
みな同じハンディを背負った家族です
Family of DEBU・・・略してFODですw
FODTシャツを5Lサイズで作りたいですw
本当に楽しかったなぁ。ってかデブツアーしたいw

終わってホルモンヤングチームのみんなで万豚記でディナー
うちらもやっぱりFODでした(^^)v

明日はメス豚ちゃんの番だね☆
体力つけてデブに負けないように思いっきり暴れてくれたまえよ!!

メス豚代表より

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3854|
|comments (x)|trackback (x)|