八王子 RDS2ndスタジオ 「地獄絵図1」 その1

ついにこの日がやってまいりました
イベント「地獄絵図」
不安と緊張と興奮と・・・不安wと・・不安w
本当に生きて帰ってこれるのか保障はありませんからね!
大丈夫かなぁ(T_T)

そして今日の戦場、いつものスタジオへ向かいます
機材搬入してると「第一村人」ならぬ「第一デブ」発見!!来るの早えーよw
スタジオなのでPAはないんですが
なんとか出せる範囲での最高の音を出してもらうため
郡山から菅原ちゃんに来てもらいました。ありがとう!!
みんなでキャピキャピしながら準備です
なにしろ初めのことなので大変!!
LIVEHOUSEと違ってホールがないから待ってもらうところが無いんだよね
それにコインロッカーもないし、受付もないからねw
別でスタジオを押さえてクロークと受付(体重測定)をします
スタジオのスタッフとも話してたんだけど、1人80kgと計算しても
80人で6.4tですよw
その重さが一気にジャノンプしたらまじやばいよね・・・
死ぬときはみんな一緒だ!!ってw

ドタバタ準備してリハもどきをして開場です
ちなみにミミカジルブログにもありましたがデブのみんながまじいい子!!
ちゃんと受付時間前に集まってくれたんだけど、開場近くにたまれないし
スタジオの周辺をグルグルまわるデブ達w・・・プライスレス!!
そしてきちんと整列するデブ達・・・泣きそうになりました(T_T)
まじいいデブ!!w
でもデブデブ言ってるけど、思ってたよりみんなデブじゃ無かったよ
がっちり系とかだったね
だれよりもあたしがデブの癖にデブとか連呼してごめんよ

受付してスタジオへ誘導している間ホルモンちゃんは車で待機です
待ってる間ダイスケは2回ほど御屁あそばれまして
それがたくわん系でまじくっせー!!!!(怒)
犠牲者のあたしと菅原ちゃんは殺意を覚えました

すべてのデブがスタジオ入りしたところで連絡が入り一旦クロークへ
ちょっとした機材のトラブルなんかがありドタバタしながらもスタジオへ
中ではビデオをみながらくつろぐデブ達w
前の方の子はちゃんと体育すわりしてたらしい!!
空気の読めるええデブや!!育ちがいい!!
そしてSE・・・いざ地獄への入場です!!

その2へ続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3853|
|comments (x)|trackback (x)|