八王子 RDS2ndスタジオ 「地獄絵図2」 その2

ちなみに今日は「ぶりっこ禁止」に「色つきリップ及びビューラー禁止」です
いろんなトコにはっておきましたがそのうちの1つに
「反戦」という非常にメッセージ性の高いものもありましたw

スタジオに入ってまず歓声が黄色い事に驚きました
キャーキャー禁止にすればよかったと思ったけどそうすると
うちのメンバーにもキャーキャー言う人がいるのでやめておきましたw
そして怒涛の頭から5曲ぶっ続けw
セットリストはミミカジルブログにのってるから見てみてね☆

とりあえず感じたことは昨日のデブに比べてメス豚ちゃん達は
歌詞をほとんど覚えている!
だからみんな一緒に歌ってくれるのよ
古い曲も知ってる率が高かったなぁ
あとね振りが好きな様ですw大体みんな同じ様な動きをします
それとなによりも感じたのはデブよりスタミナがある!!
ぶっちゃけ今日の方がすぐスタミナ切れると思ったんだけどね
デブ達は頭の5曲ですでに死んでたけどメス豚ちゃん達は
最後までジャンプしてたもんね
男って100%でぐわーってなるけど
女は後先考えて60%くらいで最後まで楽しむのかもね
ま、結局男女ってよりは人によるだろうけど
あとね臭いがちがったw
昨日は部室の臭いだったけど今日はシャンプーのいい匂いでした☆

マユゲはね、なかったですねーw
それに顔真っ赤にしてるからさらにマユゲは見えませんでしたw
でもね、ガガガの前ちゃんが言ってたけど
あたしもそういう子の方がかわいいと思うわ
みんないい顔してたよー☆
今日は化粧落ちる心配もないし、痴漢の心配もないしね
ホルモンファンの中にはまさかいないとも思うけど、痴漢まじファック!!
客席のメス豚達を触るんならステージのあたしを触れっつーの

あ、最後の最後で水を撒いちゃった子がいたのが残念だったな
多分本人はあがっちゃっんだとは思うんだけどね
機材にかかったら間違いなく壊れます
LIVE出来ません!絶対やめましょう!!

いやぁ、楽しかった
またこういうお馬鹿なイベントやりたいなぁ
手間もお金も相当かかるからスタッフは大変だけどw
思えばホルモン初ワンマンだったんだなぁ
来れなかった人本当に残念だったけど
また考えるからいい子で待っててね☆
あ、っていうかガリガリ君大会にむけてダイエットしなくちゃw

そして知り合いのお好み焼き屋さんでチームホルモンで打ち上げをして
一旦家に帰りましたが菅原ちゃんに渡すものがあったので
荷物をもって八王子へ
その流れで菅原ちゃんとしみゆうと3人でなぜかカラオケに行きましたw
今度ホルモンカラオケ大会もやりたいねw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3852|
|comments (x)|trackback (x)|