八王子 RDS2ndスタジオ 「地獄絵図2」 その1

残念ながら雨でございます・・・
でも昨日のまんまで機材搬入しないですむから楽だわさ☆
だわさって言葉、実際本気で使ってる人みたことないな
つか、矢口真里の「おいら」に違和感を覚えるのはあたしだけですか?
いぶつかーんぬ←発音レベル7(by ZAZENBOYS)

というわけでスタジオへ
昨日のデブ達の汗・・・否、背脂はきちんと処理されておりますのでご安心をw
そしてリハです
昨日はドタバタでちょっとしか出来なかったけど
今日は時間があるから結構やれたからよかった
スタジオだってこと忘れてんじゃないかってくらい必死でしたw

そしてOPENまでクロークの代わりに借りてたスタジオで待ちます
すっぴんさん達がタンポンもって次々やってきますよー
ちょっとビデオまわしてみたりして
普段ならみんなカメラに対してノリノリなんだろうけど
そっと目線をそらしてみたりwかわいいじゃないの
でもね、知ってる顔とかでその人似の人か?みたいな感じはあったけどw
ほとんどの人がすっぴんでいいじゃない!!って感じだったよー
ミミカジルのAyachangとさっちゃんも今日はすっぴんで参戦ですが
その2人も全然OK!!
化粧ってもしかして自己満足なのでは・・とすら思えてきました
ちなみにミミカジルブログに「ナヲちゃんはいつもナチュラルメイクだし」って書いてあったけど
ここ最近はサボってお化粧してませんw
ネチュラルメイクに見えてたのは本物のナチュラルでした
そういえば地獄絵図終わってからもらったメールで
「眉が綺麗でアートメイク(タトゥー)してるのかと思った」といわれましたが自前ですw
本当は普段ノーメイクのしみゆうと菅原ちゃんをフルメイクしようと思ってたのですが
時間が無く断念!
でも菅原ちゃんは肌が綺麗過ぎて陶器の様なので化粧しない方がいいね

そうそう、ネタバレになってしまうのでデブ編には書かなかったけど
LIVEが始まるまで、TVで2年位前に放送した「AX」のベタツキを流しました
ホルモンが4週に渡って自己満足にこだわり色々なことをやるコーナーです
今振り返って観ると面白さと悲惨さが同居しており
うれしはずかし朝帰りでございます

そしてLIVEが始まります
本当は弟の純がもってたリュック型のラジカセで登場したかったんだけど
昨日スタート前に急に壊れてしまって断念!
今日はラジカセをスラム街の黒人のようにクールに肩にしょって登場しましたw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3851|
|comments (x)|trackback (x)|