新木場スタジオコースト INDEPENDENCE-D その3

でもすっげー楽しかった☆
気がついたら横でめっちゃ外人さんが見ててしかも糞上がりでw
上がりすぎた人がステージのあたしの横まできて写真撮られましたw
お客さんも半分以上は「どんなもんや」ち腕組みしてみてる人だし
こういうのって上がります!!
それに腹ペコ諸君もかなりの人数来てくれてたしね!
楽しかったっす!!ありがと☆

終わったからがこれまたすごかったw
とりあえず外人さん達が超興奮して話しかけてくれるんだけど
何言ってるかまじ分かりませんw
とりあえずファンタスティック!!とかオーマイガ!とかは分かったので
ほめてくれてたんだと思います
殺す!!とか言われてたら悲惨w
サムやがねっちが色々通訳してくれたんだけど
とりあえずみんな「アメリカでLIVEするべきだ!」とか「CDおくれやす」とか
とにかく嘘みたいに絶賛してくれたよー(^^)v
がねっち(ミミカジル創立者)がLIVE後楽屋まで来る途中に
前を歩いてた外人さん達が話してるのを聞いてたらしいんだけど
「半端ねー!アメリカで賞をやるべきだ」とか言ってたんだって
ほんとかよw
でもまじで嬉しかった
CDもあげたけどくっそ喜んでくれたし
アメリカ行きたいねぇ
MCを英語で喋れるようにならないと駄目だね、きっと
レッツ駅前留学かw

LIVE後はG4NとTOTALFATと一緒にご飯を食べて帰りますー
とりあえずファミレスなのにマッキンとかわじんは酔いすぎですw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3850|
|comments (x)|trackback (x)|