新木場スタジオコースト INDEPENDENCE-D その2

今日の亮君にも書いてたけど上ちゃんはDSで「どうぶつの森」ですw
あたしは最近DSの「脳のトレーニング」を買ったので毎日ちゃんとやってます(^^)v
やべ、今日の分やってないや!ちょっとやってきます
・・・
はい、今日は脳年齢28歳でした

トレーニングが終わったら朝早すぎてさすがに眠いので楽屋のソファでzzz
気がついたらおなじ楽屋のTEN FOOT POLEがいて
うぉ!ガイジン!!ってびっくりしましたw

今日のイベントはフェス的な感じでいくつかステージがあるのね
出演バンドもいっぱいです
久しぶりにG4Nにもあえて楽しかったなぁ
やっぱりあの人達好きだわ〜。面白すぎる!w
なんか気がついたら大阪の友達ってすごい多くて
下手したら東京の友達より多いんじゃないかなって
なんか大阪弁落ち着くし、子供に大阪弁喋らせたいし
結婚するなら大阪の人かなーとも思うけど実家が近い方がいいなぁとも思うし
ってかその前に彼氏もいないのに何妄想してんだ、黙れデブ!w
G4Nは本当に久しぶりにLIVEみたけどよかったなぁ
マッキンがちょこちょこ袖のあたしを見てくるのでうっといけどかわいいですw
あと超久しぶりに同じ八王子のヤングパワーwTOTALFATも見た
ガチンコの第1回にも出てもらってるからね。あの頃は高校生だったなぁ
あの頃から演奏力はずば抜けてた
気がついたらメンバーが変わっててへんなホットパンツの子が入ってて
興味深いキャラでしたw

外のステージにもLIVEを見に行きましたがあまりの寒さに途中でリタイヤしてしまいました
そんなこんなでウロウロしてるともうLIVEの時間です
うちらがやらせてもらうステージはメインステージで日本人はうちらだけなのよ
ビビり入りますw

その3に続くのだ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3849|
|comments (x)|trackback (x)|