新木場スタジオコースト INDEPENDENCE-D その1

あ、どうも。
ここんとこ最近1日1回はこんな人間は死ねばいいと鬱になっておりますが
死ぬ勇気もなくさらに鬱です☆
ご機嫌いかが?ナヲ@体重ふえまくりです

日記を書くのって実は結構MPがかかるので大変なのです
ってかすぐメガンテ言ってくるくせにMPが足りない!ってなるのってなんて敵だっけ?
あ、そういえば世の中ではポーションなる飲料が発売されてるようですが
FFを一切やったことが無いわたくしにとってはまったく興味がわきません
しかしながらいろんなとこでみんなポーションポーションいってるので
すかんちの恋のマジックポーション好きとしては飲んでみなくては!ということで
飲んでみました
あたし嫌いじゃないです結構飲めますwでも高いからもう飲みませんw
そんなわけで元気をだしてINDEPENDENCE-D振り返ってみます!

驚愕の朝7:30入りってことで前日から木場にお泊りです
そうそう、前日はZEPPでエルレのファイナルがあったのでホルモン全員で遊びにいきました
2階席で見てたんだけど開演前から1階席でどうやって見えたのか
うちらに向けて一生懸命ホルモンタオルを掲げ、メタルポーズをしてくる子達がいたので
あまりのかわいさにメンバーでウェーブをしましたところ
歓声が上がり、何事かと1階席のほとんどの人が2階席を見上げてきましたので
あまりの気まずさにうちらも、誰〜?みたいな感じでキョロキョロしておきました
LIVEすごかったなぁ
オープイングがかっこよすぎて泣きそうでした
やっぱり照明さんがいると違うねぇ
照明で萎えちゃう時あるもんね
ホルモンでも照明さんいてくれたら熱いんだけどなー
そんでLIVE後に会場打ち上げで軽くメンバーに挨拶してホテルへ帰ってきました
あ、会場出たとき興奮冷めやらぬお客さんたちが円陣組んで
エルレの歌とか歌ってたよw超かわいい☆

そしてホテルへ帰ってきて朝7:10にロビー集合です
修学旅行かよw
コーストに着いたらニエ君もすでに来てました。早くてごめんよ
石川さんはバイクで登場!バイク超かっけー!
あたしもせっかく中免もってんだからバイク乗ろうかなー
そしてリハ
INDEPENDENCE-Dは3日間のイベントでうちらは2日目なんだけど
昨日はクラブ系だったらしくオールナイトだったからきっとスタッフさんは寝てないよね
ホント、色々な人の支えがあってイベントは出来るわけです
ありがたいですね
リハは時間も少なかったのでさくっと終了
さて、ここからが今日の勝負ですw
出番は夜の19:30だからね、俗に言う12時間待ちですかw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3848|
|comments (x)|trackback (x)|