この時期に?!

昼くらいに起きて亮としみゆうとこしーと横浜へ向かいます
潮干狩りだぉ☆

潮干狩りってゴールデンウィークにやってるイメージない?
取れないと思ったらくりのおかんがどっさり取ってきたそうでw
そんなこんなでくりんちの近くで潮干狩りじゃーい!
途中、腹ヘリだったのでラーメン食べちゃいました
花月
個人的に結構好き♪
でも今個人的にすげー好きなのは橋本駅をちょっといった所にある
おがわやって店です。にんにくを絞るのがいいのです
そしてみんなでにんにく臭くなりつつくりんちへゴー
くりんちにつくと美花とりへこちゃんも来ててくりとしゃぶしゃぶ食べてましたw
そしていざ海岸へ

潮干狩りって潮がひいてないと取れないわけじゃん
ところで今日の引き潮って何時くらいなの?
満ちてたら終わりだよー!!
なんていいつつ海岸につくとばっちり引いてました(^^)vやぴー
100円ショップでかった熊手とスコップとバケツでザクザクとりますよー
あ、今年初海だわ♪
ギャル陣はキャーキャーいっていわゆる「バカ貝」ばっかり取りますw
あたしはま2006年貝取りクイーンの名を欲しいままに
ザックザック取りました(^^)v
亮とくりとあたしの頑張りで、結構な量がとれましたぜ!

ってゆうか途中から寒くて寒くてくしゃみも出るし悲惨!!
帰りの車でも寒い寒いって言ってまして
くりんちについたら即効で風呂はいる!!ってことになって
だったらスーパー銭湯にみんなで行こう!!って事になったのですが
結局南極寒がってたのはあたしだけでそのままくりんちへ

あたしがお風呂入ってる間にみんなは買出しです
さぁ、あさりパーティーよ♪
とりあえず見よう見真似であさりの酒蒸し?バター焼き??
作ったけどめちゃ美味やー!!
あたしはここで満足してしまいましたw
その後呑みながら色んなものを食べます
関係ないけど岩下の新生姜ってあるじゃん
あれがまじで好きなんです
いくらでも食べれます。だからむしろ危険ですw
くりがボンゴレをつくってくれたよー(味が薄かったけどw)
呑めや食えやで楽しかったなぁ
でもなんだかあたくし喉が痛い・・・
酔っ払ってると思ってたら普通に熱だぞ?w
風邪ひいたー(T_T)
潮干狩りで風邪ひくとか悲惨!子供かよw
そんなこんなでくりのベッドを借りて寝てました
みんながボーリング行ってる間、1人で寝てました・・・
ちなみにくりがくれた栗田家の風邪薬、よく見たら
咳止めだったぉ☆

そして明日は大阪にいくのでしみゆうとりへこちゃんと
くり邸にお泊りしました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3847|
|comments (x)|trackback (x)|