好き好きダーリン☆ その2

やっぱり10年前にすかんちのファンだったわけですから・・・
ま、結構な年ですよねw
もちろんあたしを含めてね(T_T)
とりあえず、平均年齢が高い高いw
それとね、久しぶりのLIVEなんだろうね
すごいお洒落してきてるわけですよ
・・・泣かすやん!
もうお母さんになっているであろう人もお洒落して
家事の為に短くした爪に久しぶりにマニキュア塗ってるわけですよ!
・・・泣かすやん!
あと男の人も多かった!!
前の人がサラリーマンで背広で拳をあげてるわけですよ!
・・・泣かすやん!

とまぁ泣かす感じの雰囲気の中、1人のお姉さんは
ローリーがこっちの方を見るたびに両手でキャーって手を振ります
それがローリーの超絶ギターソロの時でも彼女には関係ありません
これは勘弁して欲しかったですね
あとあたしの隣のお姉さんが無駄にセクシーw
これも勘弁なんですが、さらにローリーがこっちの方を向くと投げKISSするわけです
ま、それでも驚きだったんですが
その度に「ちゅぱ☆ちゅぱ☆」とリアルな音が隣から聞こえてきます
「ちゅぱ☆ちゅぱ☆」・・・投げKISSもうえぇてーー!!!
あとはアンコールのコールにあわせて「物足りない!物足りない!!」とか
「もっとやれ!もっとやれ!」とか叫んでたお兄さんw
誰も真似しないからあきらめて・・・(T_T)

と、いろんな意味で楽しめたLIVEでございました
とりあえず恋のTKOと恋するマリールーと恋の1.000.000$マンは泣きました
ローリーも言ってたけどすかんちはいい曲が多いわー
shima-changもかわい&かっこいいし
ドクターはあのハイトーンボイスが弱くなってたのは非常に残念でしたが
完全に藤井隆だったのがツボでしたw
小川文明さんはさすが!!って感じだったしポンプはおっさんでしたw

そして実は本日19日、egg-manで追加公演があったのですが
それにも亮と2人で行ってきました!よ、仲良し姉弟☆w
AXではやらなかった曲もやったし、やっぱりお客さんが近いからか
メンバーもAXよりテンション高かった気がします

でもやっぱりメンバーもお客さんも
もっともっとあげあげでいって欲しかったなぁというのが本音です
これから何十年後、たとえばホルモンが同じ様な状況になった時
今と変わらず、というか今以上にかませるLIVEをしたい!!
というかしてやる!!って強く思いました
その時あなたが参戦してくれるのであれば
何歳であれ、ママであれ、パパであれ、子連れであっても
今と変わらず、いや、今以上に楽しんでください

ロケンロー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3846|
|comments (x)|trackback (x)|