好き好きダーリン☆ その1

頭はピッコピコよ♪(by shima-chang)

ってことで皆様お元気ですか?
そんなこんなで実は先日「すかんち」の復活LIVEに行ってまいりました(^^)v
あのローリーがやってたバンドでね、10年前に解散したんだけど
今回復活してくれましてん!

HPで先行発売があったらしいんだけどさ、あたし全然知らなくて(T_T)
ミミカジルスタッフのAyachangがローリー大好きっ子の亮の分は
チケット取ってくれたんだけどさあたしの分は無いわけですよ(怒)
だれが亮にすかんちを教えたと思っているわけだね!けしからん!!
しかしながら一般発売もすっかり忘れてしまいチケット難民に・・・
とりあえず高校時代、一緒にすかんちのコピーバンドをやった友達を誘って
「チケットください」って書いた段ボールをもって
AX前でスタンバイしてる予定だったんだけどね
このことをmixiの日記で書いたら女神が光臨いたしました!!
チケット1枚あまりましたー!って(T_T)
その後、元NEVERFEARのO.K.Zからも急な出張でいけなくなった!って
連絡が入りまして・・・友達と参戦決定!!!!
mixi万歳!!!!

そんなこんなでまずは17日、ミミカジルで打ち合わせの後行ってまいりました!
Tシャツとか真剣欲しかったんだけどすでにMは売り切れ!ちくしょー!
そしてドクター田中側の前のドアから入りまして・・・わくわく♪
なんか、LIVE前のあの感覚ってなんつったらいいのか分からないけど最高やね
w
そして始まりましたよ!!
その瞬間あたしはぐわーっと人に押されて
気がつけば前から10列くらいにいましたwわぉ☆

もうね、1曲目の恋のTKOからわたくし不覚ながらも泣いてしまいましたw
いろんな思い出が走馬灯のように・・・(T_T)
それにしても10年振りの復活だよ?
メンバーもお客もテンションもっと上げろよ!w
ローリーとか昔はもっとハイテンションだったのにー(T_T)
お客さんも一緒に歌ったりしないのね・・・
なんかちょっと寂しかったなぁ
だけど懐かしい曲達に糞上がりでした(^^)v
ほとんどの歌一緒に歌えたしね☆すかんちやっぱりいいっす!w
でもね、あたしの周りになかなか興味深いお客さんが多くてさw

・・・その2に続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3845|
|comments (x)|trackback (x)|