二日続けて書くぞこらー!

最近グリーンカレーにはまっております
2度ほど立て続けに作ってみましたところ
非常に美味しく出来てしまい「嫁入りも間近か?・・・間近なのか?!」
とあやうく区役所に婚姻届をとりにいくところでしたが
相手がいないことに気づきギリギリセーフ、という名のギリギリガールズでした
いぇい
しかし一番最近作ったグリーンカレーは欲張ってたくさん作ろうとしたところ
ペーストが買ってきた量では足らずカレースープみたいになってしまいました
とりあえず放置して次の日またペースト買ってきて足そう、と思っていたら
ママンが小麦粉をといて入れるという主婦の知恵的な荒技を成し遂げたおかげで
なんだか訳の分からないものが出来ました
味が薄い上に粘り気ありすぎやっちゅーの
でも全然いける!といってモグモグ風林火山(分かる人だけ分かればよい)
してくれた令子さんがあたしは好きです
辛いものが苦手なお父さんは泣いていました

思ったんだけど結婚する上で食に対する好みってかなり大事だよね
辛いものが苦手な人と生ものが食べれない人
あとこってりした味が苦手な人とは結婚できないわー
いぇい

さてさて、本日ですが寝たのが朝の7:30くらいだったので
12時からの脱毛の予約は完全にスルーしてしまいました
ってゆうか12時に起きましたw
なんで待ち合わせの時間とか会議の始まる時間とかに起きちゃうんだろうね
人間って、ふ し ぎ♪
字間開けるほどのことでもなかったね

そんでグリーンカレーの成れの果ての食べ物を食べてまた寝ますw
夜は八王子に行きました
花団のLIVEを見にいったんだけどおなかすいたから
(さっき食べたやーん!とかは言わない)
友達の仕事帰りを待って一緒にご飯
辛いものが食べたくて韓国料理のお店に入ったんだけど
辛いマークついてたあたしの「オモニのチゲセット」はまったく辛くなくて
辛いマークなんて一切ついてなかった友達の「ビビン麺」は激辛w
まさに、ないものねだりのアイウォンチュー(byCCB)
そんで友達と一緒にRIPSへ
花団は最後の曲でした(T_T)すまそ
あとゴーグルエースもはじめてみました
懐かしい曲のカバー(加山雄三とか)をやってておばちゃんは嬉しかったです

そしてスタジオでございます
楽器陣で出来上がった曲をりょっくんのMTR(いまだにカセット4トラックw)で録ります
細かいところはまだまだつめなくちゃだけど
結構形になってきてます
かなりいい感じです
かっこよし!
お楽しみに☆

・・・腹減った

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3844|
|comments (x)|trackback (x)|