ギターヒーロー その2

3階だったのもあるけど音が小さくて残念だったなぁ
布袋さんのギターソロはめっちゃクリアに聞こえたけどw
いい音でした
それに照明がむちゃくちゃかっこよかったなぁ
やっぱりホルモンにも照明さん欲しい!!
あとベースの人が上ちゃんみたいな動きしてて面白かった!w

布袋さんは完全にロックスターでしたわ
さすが常に第一線にいる人だなぁと思いました

いいなー、面白いなぁLIVEって
コンサートといわれるものとかももっと観たいなぁ
あ、ちなみに布袋のお客さんでホルモンTの人がいて津田君と糞上がりで
話しかけに行きましたw

明日はうちらがLIVEだ!
ゴックンだし、楽しみだなぁ
スベさん最後なのは寂しいけど楽しむぞー
DUGOUTもオーバーアームも楽しみ♪
この2バンドが緊張しませんようにw
DUGOUTは多分どのバンドより付き合いが古いからね
のりぞーとはかれこれ10年来だわ
上ちゃんと出会う前からの友達だからw
危険ですw

明日はみんなでわいわいしましょー
あ、寝なきゃw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3843|
|comments (x)|trackback (x)|