ギターヒーロー その1

食卓に「岩下の新生姜」はまじでかかせません
冷蔵庫には常に2袋常備されております
こんばんわ、川北奈緒です

というわけで本日わたくしは津田大輔さんと一緒に
渋谷へギターヒーローを観に行ってきました
bayfm「麺カタこってり」のディレクターの蔵持さんが
インビ(ご招待状)を手配してくれたので業界人気取りです
まじ生意気!(怒)

まずうかれポンチで1時間前に到着したので津田さんをクアアイナへ連れて行きました
ちなみに先日eggmanにすかんちを見に行ったときにもクアアイナ行きました(^^)v
アボガドバーガーまじ美味ーーーー!!!o(>_<)o

そして会場のNHKホールへ
駐車場がいっぱいでなかなか停められなかったら
結局開演ギリギリでやんの!ファック!
関係者受付で業界人面して芳名帳に「マキシマムザホルモン」なんて書いちゃって
チケットもらってトイレに行きたい津田さんとダッシュかまします
席をさがしてたら2人ともバラバラの席であることが判明
あっさり「じゃ、後で!!」ってまたダッシュです
やっと席をみつけてジャンバー脱いだらジャストタイミング!!

ギターヒーロ「布袋寅泰」の登場です!!!

でか!そんでギターうま!w
今回ベストをだしての25周年記念ツアーなので
ボムイ(ホルモンのDVD「田村講義」参照)を通ってないわたしでも
知ってる曲が多く楽しめました
つか布袋さん「ベイベー」好きやなぁw
今日一日で何回ベイベーって言ったかしらw
前回すかんちの時にも思ったんだけどサラリーマンとかが多いわけですよ
背広を脱いで「ほてーー!!!!!」って叫んでたり
お兄さんとおじさんの間くらいの人とかがね拳を上げてるわけですよ
みんなの青春なんだなぁ、と泣きそうになりました
ってかぶっちゃけ泣いたけどねw
あたしね駄目なんだよあぁいうの、すぐ泣いちゃうのさ
その人のいろんな事勝手に想像しちゃうんだよねw
子供のお遊戯会とかも泣いちゃうタイプだから。自分の子供じゃないのにw
みんなの青春を勝手に想像して感動してしまいました
そしてあたしの右斜め前の完全アキバ系の人のダンスに酔いしれました
とりあえず圧巻でした
文字では上手に表せないので詳しく知りたい人は直接聞いてください
まねして踊りますw
彼のおかげで3倍は楽しめましたw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3842|
|comments (x)|trackback (x)|