渋谷 O-EAST RGCK!N`ROLL SHOW! その2

続きまして恋の街八王子から!
彼らこそが「オリジネイター!!」 DUGOUT!!
もうね、完全に母親の気分だったねw
あの子達、緊張しないでやれるのかしら! 的なw
あとから聞いたらロリクレとかスタッフもみんな同じ気持ちだったというw
愛されてますねぇ(T_T)
あたしなんか2階でずっと震えてたし
ギターののりぞーのMCがウケル度に小さくガッツポーズしてましたw
もっとやって欲しいネタとかあってちょっと残念だったけど
DUGOUTの雰囲気は十分出せててよかった!

そしてお次もなぜか母親気分wのOVER ARM THROW!!
最近新譜を出したばっかりなんだけど
これがまじで相当かっこいいから
まだ聞いてない人は絶対チェックしてください!!まじやばいから!!!
上から見ててお客さんがどんどん引き込まれていってるのが分かって
面白かったなぁ・・・始めてみた人でもメロディーがトン!って入ってくるからね
去年はモロ緊張しちゃっててもったいなかったもんなぁ
あとギターのきくちゃんのMCも要チェックですw
いや、まじでもっと面白いのよ、きくちゃん(失礼だっつーのw)
まじ腹よじれるからw

んでもってSABOTEN!!
いやはや今日のSABOTENはまじで最高だった!!!!!
サークルコースターのタオルぐるぐるもすごかったしw
キヨシのMCも動きも熱かった!!
サケのオカッパもヤッソーのガイコツもさして気にならないほどLIVEがよかったw
うわー、ダイブしてー!!!o(>_<)oって思ったもん!w
力士も熱かったなぁ
終わって即効でステージ袖に行ってメンバーとハイタッチ!!

そしてついに来ましたSHACHI!!
他のバンドはみんな2階で見てたんだけど
今日のSHACHIだけは袖で見たくて降りました
この3人のSHACHIを観れるのは今日で最後だから
ドラムのSUBEさんが今日で10年続けてきたSHACHIを脱退するのです。。。
階段を下りたらHIDETA君がいままで見たことないくらい
すがすがしい良い顔をしてた
「わ!良い顔してる!」って言ったらニコっと笑ってもっと良い顔になった
そしたらもうSEがなっちゃった!!
あれ?!SUBEがいない!!!!なにしてんだ、あいつ!逃げたか?w
なんて言ってたらのそーっとトイレから出てきたw
さすがですw
SHACHIは大事な時に着るSHACHIのオリジナルボーリングシャツがあるんだけど
きっとなにも約束してなかったんだろうけど
HIDETA君とTAKEしゃんは2人ともそのボーリングシャツでした
SEなってからやっと出てきた、問題のSUBEさんは・・・
着てねー!w
なんで着てこないの!!って言ったら「家にある」ってw
まったく恥ずかしがり屋さんなんだから☆

その3に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3839|
|comments (x)|trackback (x)|