渋谷 O-EAST RGCK!N`ROLL SHOW! その3

そんなこんなでドタバタしつつも3人はステージへ
袖にはたくさんのバンドマン、久しぶりにあった色んな顔がありました
ヒマワリが始まったときSUBEさんのスネアの一発一発が
どんどん終わりに近づいていっちゃう気がして切なすぎて泣いた
やっぱりSUBEさんのドラム好きだなぁ
MCでSUBEさんコール起こっても、もそもそ喋っちゃってw
相変わらず何言ってるか分かりません
あたしの後ろにいた元バンクローバーのヒダさんが

「何言ってんだ?あのモアイ像」

モアイって!w おもわず爆笑してしまいましたw
したら「あのドラム台がイースター島で上に乗ってるのがモアイ像だよ」ってw
反則です!
それにしても三番星には上がりましたってか号泣(T_T)
HIDETA君とTAKEしゃんがドラム台(イースター島w)に上って一緒にジャンプした時は
おもわず声が出ました・・・
アンコールがかかるのは絶対だと思ってたし
かからないならあたしがかける!って思ってた
そんで「NEVER END」ですよ?!
これが泣かずにいられますかっての
いままで何度も言ってるけど今のホルモンがあるのは
SHACHIのおかげだって言っても過言ではないくらい
SHACHIにはお世話になっててね
本当に色んなところに一緒に行ったな
ここには書ききれないほどの色んな思い出があります
何度もツアーを回って何度もファイナルを迎えてこの曲で号泣したなぁ
そのSHACHIからモアイさん・・・否、SUBEさんがいなくなるのは本当に寂しいけど
SHACHIはまさに「NEVER END」です
そしてSUBEさんは最後までSUBEさんでした
SUBEさん、お疲れ!!

涙を拭いながら用意してLINKはちゃんと見れなかったなぁ
残念・・・

そしてホルモンちゃんですが、、、その4に続く!(長げーよ!w)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3840|
|comments (x)|trackback (x)|