渋谷 O-EAST RGCK!N`ROLL SHOW! その1

ただいま朝の6:20です
さっき家に帰ってきたんだけどこのまま寝ちゃうのはもったいないので
頑張って今日のうちに書きます

とりあえず最高に楽しかった!!
昼過ぎに起きる生活が続いてたから11時に出発はちょっときつかったけどw
まずは楽器屋でOATのきくちゃんに頼まれた弦を買って(彼女か!w)出発です
途中道が混んでて遅れたけどリハには無事間に合いました
入ったら丁度LINKのリハ中
久しぶりだなぁ!ってか今日は久しぶりの人が多くて無条件に上がります!!
SHACHIとか明けましておめでとうございますだったし。SABOTENもかな?
SABOTENはサケのおかっぱがやばすぎて直視できませんでしたw
あれは完全に反則でしょ?夜霧のハウスマヌカン(時代が古い)かっつーのw
もしくはデザイアの頃の中森明菜!(さらに時代が古いw)危険すぎました
しかも罰ゲームでもなんでもなくて自分で進んで切ったって言うんだから驚き!
最近のヤッソーといい、SABOTENはどこに行きたいんでしょうかw
あ、ちなみに頼まれたはずなのにきくちゃんは自分で弦を買ってきてましたw
しどい(T_T)

リハ終わって弁当が配布されたのでむしゃむしゃ食いましたw
味噌汁をコンビニに買いに行きます
味噌汁は大事です
1日1杯味噌汁を飲むといいらしいです
ずっとなめこ派でしたがここんとこ1年くらいはずっとしじみです
しじみエキス万歳!!
ちなみに弁当のおかずは豚肉の生姜焼き、から揚げ、とんかつ、という
恐ろしいまでの肉オンパレードw
亮は「この弁当屋、まじ分かってる!!」と言ってましたが
絶対に分かってないと思いますw

おなかいっぱいになったらなーんか落ち着かなくて
いろんな楽屋に顔出しては遊んでもらってましたw
そしたらいっきなり巨乳まんだら王国の教祖がいてあせり!!!
去年あたしがやったカメラMCを今年は教祖がやってくれるらしいです
あがる!w
それに出演バンドがこれだけ多くてしかもみんな友達とかまじいいね☆

そんなこんなでキャピキャピしてたらスタートです!
MCは教祖です。 悲しまないこと!NO MORE CRY♪w
毎年恒例のカウント・・・10,9,8,7,6,ゴックン!、4,3,・・・っていうやつねw
去年は自分で言ったけど客観的に見たらくだらなすぎて結構面白かったw

TOPバッターはピンクリボン軍!!
2階からお客さんがぐわー!っていくとこまじ圧巻だった!
新曲が多かったね
あたし的にはもう少しシングル系もやって欲しかったなぁ
セチガラと初恋聞きたかったんだもん!!

その2に続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3838|
|comments (x)|trackback (x)|