おっす

皆様ご機嫌いかが?セクシーキャット、ナヲちゃんです☆
ここで水曜どうでしょうって何?って書いたら
HTBのすんごく偉い人がDVDをくれました(^^)v
あたし芸能人みたいじゃん☆
最近ちょこちょこ見てるんだけどさ、大泉さんに恋をしましたw
嫁ぎますw

というわけで最近のホルモンちゃんは相変わらず曲つくりですよ
昨日はというと、とりあえず今までの曲達を合わせて・・
ちなみに途中休憩及び会話なしの1時間ぶっ通し演奏のあと
休憩(という名のチューニング)をはさんでの合計2時間半。
だけど各曲1回ずつしかやってません。どんだけ曲あんだよw
そのあと亮とダイスケを新曲の歌あわせで朝5時ごろまで
でも亮はまだまだ作詞作業が続くのです
今日の亮君でも書いてましたがわが弟ながら天晴れであります
よく頑張っててお姉ちゃんは泣きそうです(T_T)
なので昨日は朝スタジオから一旦家に帰って亮の着替えをもって届けてあげました
だってスタジオ入ってる間「足クセ!」「うぉ!Tシャツクセ!」とかうるさいんだもん
風呂入れよ

先日同じ様に全員でスタジオ入った後、亮だけ残って作業してたのですが
わたくしが家に向かって車を走らせているとき電話がなったのです
この時すでに夜中の3時・・・着信をみてみると亮ではないですか!
何かあったのかとあわてて電話に出ると
「たすけてー!」との声・・・どうしたの?!

「うんこもれたーw」

・・・w
ここからはお食事中の方はご遠慮くださいw
バンド練が終わって、みんなとバイバイして
さて作詞作業はじめっか!と景気つけに御屁(ミヘ)を一発かましたところ
ウォシュレットの残り汁と共にブビビを出てしまったそうですw
電話の声にやけにリバーヴがかかっていたのでトイレからの実況中継だったのでしょう
とりあえず近くのコンビニで大至急トランクス(XL)となぜかカモフラージュ(誰に?)のための
タオル、そしてファブリーズと乾電池(本当はこれが欲しかっただけでは?)
のお使いを頼まれましたw
頼まれた品をお届けにスタジオに戻ると上ちゃんがまだ残ってまして
「あれ?さっき帰ったのにどうしたの?」
「えっと、亮がうんこもらしたんで救出にきました」ってw
そしてスタジオに入ってとりあえず無言で亮と爆笑w
問題のトランクスはすでにビニール袋に入っており
弟が後ろを向いて上にはいてたジャージのお尻部分にファブリーズする姉
午前3時すぎの出来事でしたw

そんなこんなで新曲達が出来上がってきてますが
かなりやばいです!うんこもらしただけのことはありますw
乞うご期待☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3837|
|comments (x)|trackback (x)|