報告☆

昨日の夜友達と八王子で呑んでたんだけど…

その店で知り合った人とお付き合いすることになりました(^^)v

あたしの2個上で普通のサラリーマン!
ちなみにホルモンの事は知りません(笑)
しかもあたしは美容師って事になってます(笑)

これから徐々に話していこうかなと思ってます。
でもすげー面白くていい人だよ☆
あのね、あれに似てる…

おぎやはぎのちっさい方!(笑)

今度機会があったら紹介するね♪

ってメールをしたら打率4割ほどでした(^^)v
ここんとこ毎年の様にこの日は嘘をついてるんだけど
何年か前のツアー中にいっきなり

「足折れた!!」

とだけみんなにメールしたのねw
そのときは見事打率7割くらいだったんだけど
約3ヵ月後くらいに

本気で足折りまして(T_T)

こりゃまずい、とw
なので次の年は「スクラッチで10万当たった!!熱い熱い!!」ってやったんだけど
これは当たりませんでした(T_T)
去年はネタが思いつかなくてやらなかったなぁ
今年こそは現実になるようにみんなも祈っててくださいw

ちなみに返信がない人は本気だと思ってるのでしょうか?
まじ気まずいのでそんな噂が流れたらそっと教えてあげてくださいw

それから3回連続で思いっきり騙されてくれたミミカジルスタッフのさっちゃん☆
心が温まる瞬間をありがとう♪
そして、即電してきてくれたルイ君となほちゃん!
君たちは本当に素敵な友人だ!(涙)これからもよろしく☆

でも昨日は本当に友達と呑んでてね
つか最近飲んでばっかりだなw
お洒落呑みにはまってます(^^)v
チーズとワインとか☆
言葉は要らないらしいですw
昨日の友達とは崖っぷち会議改め、谷底会議が開かれまして
三十路ギャルが3人そろって糞エモでしたw
今年度の目標は

「恋の匂いのする女になる!!」です

ちなみにおぎやはぎのちっさい方(矢作さん)、まじで好きなんで
誰か紹介してくださいw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3836|
|comments (x)|trackback (x)|