渋谷 AX fuzz maniax supported by smart

お昼にAX集合!
はりきりホルモンちゃんは入り時間の30分前に到着〜♪
機材搬入したら楽屋へ!
今日のPAは昨日のエイプリルフールであたしにまんまとだまされたアンドリューですw
久しぶり!よろしく☆

リハまで時間があったので弁当食べたりウダウダしてました
上ちゃんは前に弁当に入ってたシュウマイを食べたら
LIVE中自分が臭くてモチベーションが下がったらしく
「シュウマイは絶対食べない!!」と言っていたんですが
亮はシュウマイがあったことすら気づかずに(!)すべて食べてました
ま、あたしも無問題で食べましたがw

リハして時間ありすぎで車で寝てました
雨がすごかったね!
雷もなってたし、車が強風で揺れる揺れる!
まるで台風でした。こわかた(T_T)

起きて楽屋に戻ったらすでにLIVE始まってた!
てるる見たかったのにー!がっくし・・・
今日のメンツは初めましての方ばかりでしたね
SPORTSすげーよかったなぁ
ボーカルの人に似てる俳優さんいるよね!
名前が思い出せなくて悶々としてましたw

ホルモンちゃんはアウェーだと思ってたんですが
腹ペコ君たちがたくさん待っててくれてました!!ありがとう(涙)
LIVEはね、すげー楽しかったの!
楽しかったんだけど演奏がボロボロでした(T_T)
なぜかいきなりボロボロ・・・なんでなーん・・・
リハからなんかおかしかったんだよねぇ
正確に言うと昨日のスタジオからみんなバラバラだったなぁ
しかも筋力が落ちてるのか35分ステージなのにスティック握るのが辛かったんだよね
これじゃツアーが怖いですぜ!
LIVE終わった後もみんなで楽屋で今日は演奏酷かったねぇって
上ちゃんは筋力の衰えだー!とか言ってすぐ腹筋と腕立てしてましたw
あたしもそうだー!って一緒になって腕立てしたけど3回でへべれけダーウンw
とりあえずみんなで滝に打たれることにします・・・
LIVE自体は楽しかったし、テンションもいい感じだっただけにさらに悔しいなぁ

ストレイテナーかっこよかったなぁ
東京で一緒にLIVEするのはかれこれ7,8年ぶりくらいだもんね
あっという間に大きくなっちゃって(T_T)
今回のイベントも実はテナ-がホルモンとやりたいって言ってくれたんだってさ
また一緒にやれたら良いね☆

LIVE後はチームホルモンでイタリアンだす☆ブルーチーズ大好きー!!!
モニターPAをやってくれたヒダさんがなにわ過ぎていい感じです
先日の失態でうちらにこっぴどく怒られたタナケンさんはウーロン茶でしたw
チームホルモンだけの時は別にいいのにw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3835|
|comments (x)|trackback (x)|