さてさて!

明日からプリプロ(レコーディングの予行練習みたいの)が始まりますよー
今回はシングルだから曲数は少ないんだけど、内容は超濃いっす!
ミニアルバムにしたいくらいっす!
自分でこういうこと言うのって苦手なんだけどさ
いいものが出来る予感しかしてないっす!
震えて待て!!w

4日はお花見に行きました
上ちゃんは来れなかったけど亮とダイスケとしみゆうも一緒だよ
しみゆうはダイエットしてモテたいそうで(?)あのしみゆうがノンアルコール!!
1ヶ月は禁酒するらしいです。えらい!!
痩せなかったら悲惨だねw何で出来てる肉なんだってゆうw
あたしはあんなに酒好きじゃなかったのに最近はめっきり呑んべぇですw
今までウーロン茶飲んでたシーンでも必ずお酒呑んでますねぇ
しかもあたしはしみゆうと違ってつまみを大食いするのよねぇ
気をつけないと!

花見はピンクリのゆっきーと花団のたっちん、それに意外なところで
いきなりファッキューのどっちゃんとかも来て面白かった!!
あとはお客さんとか友達とか知らない人も多くて人見知りのあたしは
大人しくしてました主催者のこしーが暴走してておもろかったww
立川の昭和記念公園で昼過ぎから(あたしは寝坊のため途中参加)閉園まで
その後毎年恒例の八王子富士森公園へ移動して
一瞬だけピンクリの稲葉ちゃんも登場しましたがすぐ帰っちゃって
そのあと花団のじゅんじゅんがきたりピンクリのサポートドラマーのしゅんちゃんもきたり
主催者がつぶれて強制送還されたりどっちゃんも強制送還されたりw
入れ替わり立ち代り、なんだかんだで22時まで呑んでましたw
その後カラオケに移動して朝までカラオケ!w
久しぶりにカラオケしたけど面白かったなぁ。ゆっきーのユニコーンも聞けたし(^^)v
後半は「歌詞の意味を理解するコーナー」に入りエモかったですw
女の子だけのカラオケあたし大好きだわ☆

それからダーツの旅ツアーで募集した地元バンドの選考会もやりましたYO←いきなり?w
いやぁ、面白かった!
全箇所応募はあったんですが残念ながら該当なしの地域もあります
判断基準は若さとインパクトですwお楽しみに!
ちなみに応募条件の10代を完全に無視した応募も何通かありましたねw

ソープランド揉美山!!

こっそり応募やめてくださいw
しかもロットン目当てかよ!!w

選考会の後、エルレの細美さんにお花見に誘われてたんだけど行けなかったなぁ
高校の友達と久しぶりの再会の先約があったからなぁ。それにスタジオもあるし
テナーのホリエ君も来てたみたいだしゆっくり呑みたかったなぁ
来年は八王子で一緒にやろうぜ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3834|
|comments (x)|trackback (x)|