プリプロ1日目

始まりましたねぇ

お昼前に八王子を出発しましてめざすは荻窪!
いままでは毎回プリプロは梅が丘でやってたんだけど
多分これからは荻窪になりそうです
美登利寿司がちょっと恋しいっすw

思ったより道も混んでなくて30分前には到着
ちなみにダイスケは肩を壊して・・・ってゆうか二の腕の筋肉が
切れてたり切れそうになってたりしてるみたい(痛)
ので病院に寄ってからの参戦です
三角巾で腕吊ってるからね(T_T)
LIVEがしばらくなくてよかったね

そして機材を運んでセッティングー!
亮のギターのピックアップの部分がいきなり破損してたりしてしみゆうは
八王子に逆戻り(T_T)ご苦労様、ありがとね!
セッティングが終わったらいきなり飯タイム!!w景気漬けにね☆
今日はココイチのカレーを食べたよ
ココイチのトッピングでみなさんは何がお好きですか?
あたしはね、なすとほうれん草が好きだねー
あと納豆は美味しいって聞いてたけど今日はじめて食べました!美味☆
上ちゃんは納豆チーズだぉ☆
そしてMIXROOMを納豆臭くさせて、準備万端!はじめます!!

録り始めたのは16時くらいだったかなー
前は丸1日かけて1曲も録れずに終わったこともあったけど
今日はホルモン史上未だかつてないくらいの速さで進んでおりますよー
とはいっても他のバンドに比べたら普通より遅いくらいだけどw
予定時刻ピッタリの24時には始まるときに立てた通り
リズム隊の本日の予定曲数を終了してました(^^)v

早く終われたことで終わってもないのになにか変な達成感をもちながら
八王子へ帰ってきましたw
だっていつもは朝の4時くらいまでやってたもんなぁ
この調子で明日も頑張ります!!

なかなかいい感じです☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3833|
|comments (x)|trackback (x)|