プリプロ2,3日目

10日
プリプロ2日目です
いやぁ、泣きました泣きました。久しぶりに声だしながら泣きました
ま、昨日の夜読んだ本の話なんだけどw
リリーフランキーの「東京タワー」読んだ?あれまじやばす!!!
黒木瞳とかが出てた映画のやつじゃないよ、リリーフランキーのやつ
ラスト20ページくらいまじでくっそ泣きですよ!!!
ちょこちょこ読んでたんだけどラストはぶっこんで読み終わりました
枕が涙と鼻水でぐっちょりですよw
読んだこと無い人はぜひとも読んでください!
そんなこんなでせっかく初日が早く終わったのに結局寝たの朝6時位
読み終わってもしばらく寝れなくて
隣の部屋で寝てるお母さんを抱きしめに行きたかったくらいです
朝早くて絶対怒られるからやめたけどw
そして仮眠して目をがっつりはらして出発
本日でDrとBaはすべて録り終わりましてGuもちょっと録りました
ご飯はラーメンです
最近亮が完全にラーメン病らしくつき合わされております
おかげでブクブク成長しております
合掌

11日
プリプロ3日目です
いつもより1時間早くスタジオ入りしまして取材を2本しました
2本ともジャングルライフです
最近谷古宇さんとばっかり会ってる気がしますw
1本はあたしとダイスケだけだったので1本終わったら
亮と上ちゃん、エンジニアの寺田さんは亮の餌食になりラーメン二郎へw
うちらはもう1本終わってジャングルライフ谷古宇さんも一緒に
海鮮丼の店みたいなとこに行きました。ここが熱かった!家の近所に欲しい!
1日Gu録りをしましてあたしは出番無いのでずっと「デスノート」読んでました
今ホルモンで「デスノート」が熱いです
夜Guを入れてるとこでフレーズというかニュアンスの違いからもう一度ドラムから
入れなおしたりしましたが無事今日でGu録りも終了です
今回のプリプロは早くできてる上に時間がかなり贅沢にとってもらえてるので
いろいろ実験しつつやれるのでいい感じでございます!
明日からは歌録りだすー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3832|
|comments (x)|trackback (x)|