プリプロ4.5.6日目

未だに「東京タワー」を思い出して泣きそうなナヲです、押忍!

12日プリプロ4日目
本日より歌入れの儀式です
ダイスケから始めますが、RECの大成功祈願でまずはみんなで水浴びから始めます
・・・あ、信じないでくださいね
今日は1日ダイスケの歌入れでした
夜ご飯は海鮮丼系が熱い、さかなやの親戚というお店です
すでに常連になりつつありますw
さかなやの親戚、まじ熱い!八王子にも作って欲しいわー!!
そしてダイスケは1日で自分のパートを終わらせました。優秀!

13日プリプロ5日目
本日は亮の歌入れなのでダイスケと上ちゃんはお休みで
亮の喉休めの時とかにあたしのパートも入れようってことで
あたしとしみゆうは出勤します
朝、ラーメン病の亮がこの前取材の後行った時に店長の急病による臨時休業で
結局食べれなかった二郎・・・食べたい!!ってなったんだけど
残念ながら荻窪二郎は木曜日定休wまたもフラレましたw
仕方ないのでらーめん花月でごまかしてスタジオへ
歌入れが始まるとスタジオからは追い出されますw
のであたしは荻窪の町をプラプラしてました
夕方くらいからあたしのパートも録ったりして24時過ぎに終了です
終了後、ラーメン病の亮がどうしても二郎喰いたい!!!!ってw
うちらは食べたくないし、つか夜中に二郎は自殺行為だし!!
行きたくなかったけど、今日も頑張ったのでご褒美として
味は相当落ちるけど思いっきり八王子と反対方向の歌舞伎町の二郎へ
あたしもしみゆうも車で待ってて、1人で二郎る亮はエモかったです
しっかり写メしてあるので後でUPしておきます

14日プリプロ6日目
まだ亮の歌入れが残ってたのでダイ&上は17時出勤です
そして3人で朝から荻窪二郎へw
そしたらまた閉まってやんの!!!!またもやフラレましたw
近くの中華料理屋に入ったら安くて美味しくて正解でした
そしてまたスタジオを追い出され、荻窪の町をプラプラして
あたしのパートをとってしばらくしてダイ&上コンビも登場
ハモリを決めたり、コーラスを録ってる間に24時を回りまして・・・
上ちゃん、誕生日おめでとー!!!プレゼントはもちろん!」

26袋の堅あげチップス!!!w

26歳だからね☆
ちなみにジャスト24時にブースから出てくるように
入れることないハモリとかを無理やり歌わせましたw
出会った頃の上ちゃんはまだ10代だったのになぁ・・・
おっさんになったなぁw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3831|
|comments (x)|trackback (x)|